華原朋美「79キロから49キロに」

 TOP
スポンサーリンク
1月8日放送のフジ「千鳥の鬼レンチャンSP」に出演した歌手の華原朋美さん(48)が「1年前は79キロで今は49キロ」と明かし、その痩せた姿に千鳥・ノブさんは「人変わってるやん」と驚くと大悟さんも「ワシらの頃の朋ちゃんや」とコメントしました。

(以下引用)

前回出演時、かまいたち・濱家から「彦摩呂さん」などとイジられたことに逆襲。「おい!濱家!覚えとっか」とカメラ目線でスタジオの濱家にガンを飛ばしながら、次々とクリア。

レンチャンを続けるたびに、ピンクのロングワンピースの裾をめくりあげ、クルクル回りながら喜びを表現。

「私の、この中には、短パン、はいてま~す!」「私の、ここの中身は、短パンはいてま~す!」と黒い短パンを見せながら独特の朋ちゃんダンスで沸かせ、吉本新喜劇の島田珠代ばりの動きと反応に「島田珠代や」「ホンマ珠代ねえさんや」「めっちゃオモロイ」と千鳥、かまいたちは爆笑の連続だった。



この話題にネットでは

「めっちゃ痩せててびっくりした!」

「痩せてたし髪も肌も綺麗だったし服も似合ってた。これをキープできるといいね」

「痩せてはいたが……精神的に大丈夫なのか!?と心配になった」

「これ茶の間に届けていいやつなの?って心配になったわ。目が据わってるし奇行連発だし…」

「痛々しい」

「歌の合間の朋ちゃんをみて、私は共感性羞恥が発動した。でも本当に痩せてきれいになってた!肌もツヤツヤだし!あとやっぱり高音がのびる歌が本当にうまいと思った!」

「元からそんなかんじの人じゃなかった??ふざけたりおちゃらけたり」

「昔から言動はかなりぶっ飛んだ人だよね。更にパワーアップした感じだけど」

「この年齢でこんなフェイスライン綺麗になるのすごいよ。朋ちゃんがんばったよ」

「人って痩せただけでこんなにも他人の称賛が得られるんだなwww」

「40代で30kgも痩せたらそりゃ賞賛されるでしょ」

「やっぱり本気出せば綺麗のレベルが一般人とは違うんだなと実感した。顔も小さくて、肌もハリがあってシミも全くなくて輝いてた」

「これ観てたけど、朋ちゃんめっちゃ痩せたね!動きがコミカルで、突き抜けてたよ。歌は音程に合わせようとした歌い方だけど、綺麗な声は健在だったし、im proud歌ってる時に、あ!朋ちゃんだ!!とあの頃の朋ちゃんが懐かしくなったし、この歌は何年経っても色褪せないな〜と思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/10 00:42
身長が156センチだから、昔は43キロぐらいだったんじゃないかなー。今ぐらいがちょうどいいと思う。ほんとフェイスライン綺麗に戻っててすごいと思った!歌ってると顎の筋肉使うからかな?…と思ったら系リフトやってんか!
名前 : 頑張って痩せたのは凄いけど 2023/01/09 16:10
言動が怖かった
名前 : あ 2023/01/09 15:28
痩せてたけど、ウエストなんかすごかったよ。40キロ台ではない体型だよ、まだ。あと自分の曲2曲はずるいよね。
名前 : あ 2023/01/09 13:13
歌は上手いと思うけど合間のあれは要らない。普通にしてればいいのに。バラエティ番組に出ると、やたら張り切るのか何かわざとらしく騒いだりうるさ過ぎて見てて不快。
名前 : あ 2023/01/09 08:25
肌とかは湘南美容外科で糸リフトやら色々やったからね、そりゃ金かければキレイになる。
名前 : あ 2023/01/09 08:12
間の奇行な行動にドン引き 薬やってんのかと思った
スポンサーリンク