東出「作品に支障ない」離婚騒動の余波

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(34)が1月8日、主演映画「とべない風船」舞台あいさつ終了後、宮川博至監督とともに報道陣の取材に応じ、離婚騒動の影響は「作品に支障をきたすことはない」と明かしました。

(以下引用)

映画のオファーを受け、撮影を行っていたタイミングは、女優・杏との離婚を発表したころと重なる。

その影響について東出は「私生活というのは、みんな紆余曲折があると思う。僕らの仕事、報道の余波を受ける仕事って、僕の生活の本質からズレている。ウソだったり、『みんな、何でそんなこと騒いでるの?』っていうこともある。役者の仕事って、私生活の波長の影響を受けているんだろうけど、ことさらにプライベートが報道されてるからこの作品に支障をきたすとか、逆に好影響を持ってくるってこともない」とキッパリ。



この話題にネットでは

「自分で言っちゃうのヤバい」

「メンタル強すぎやろwww」

「なんで張本人が断言してんだよ」

「お前が言うなって 周りが判断すること」

「この人馬鹿だね… 余計な発言する程、観たくなくなる人増えると思う」

「支障なくはないと思うけどなぁ。原作がある作品だったらなんで(東出)あんたがやるのって言われることもあるだろうし。でも、見る人は見るし見ない人は見ない。それで良いと思う」

「本人は全く気にしていないんですね」

「無反省…どころの話ではないな。倫理観や道徳心がかなり欠如してしまった欠陥品みたいなやつやな。相当な人に迷惑をかけ、自身も事務所をクビ(同然)なのに何も感じてないんやな。ある意味凄いわ(褒めてないけど)」

「奥さんやお子さんを傷つけておいて…自分のことを肯定するかのような発言…。そりゃあ、作品は悪くないわ。あんたが悪いんだわ」

「この男は常に他人事だよね。こういうところが致命的に拒否反応を与えるんじゃないかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/09 11:17
共演の俳優さんの力や監督、原作のおかげで作品に影響がでていないだけでしょ
名前 : あ 2023/01/09 06:09
怖いよね杏ちゃんなんでこの人と結婚したんだろう
名前 : あ 2023/01/09 02:18
他にもいるだろうけど南キャンの山ちゃんはまだ友達でいるんだろうか
名前 : コンフィデンスマン 2023/01/09 00:15
ボクちゃんだけやっといて
名前 : あ 2023/01/08 23:38
おまいう
名前 : あ 2023/01/08 23:16
この人いつもしゃべって墓穴掘ってる
スポンサーリンク