うの「安倍晋三国際空港にして欲しい」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・神田うのさん(47)が1月7日のインスタグラムで「日本でも羽田国際空港や成田国際空港という名前から安倍晋三国際空港✈️にして欲しいな〜☺️」と国際空港の名前にまつわる私見をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「山口県に作ったらいいよ」

「なに言ってるかちょっとわからない」

「神田うのは相当良い思いをしたんでしょうね」

「思うのは自由だし身内で話したりすればいいのに世界発信しちゃうのなんでだろ」

「自分の豪邸に安倍晋三の銅像でも作ればいいよ」

「今こういう発言してどう思われるか分かってないのが痛いわ」

「この人は言葉の重みをわからなさすぎる」

「いや、ここ日本だし。そういうノリじゃないから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/09 02:14
外国で名前がつけられてる有名人と安倍さんを比べたら申し訳ないが実現するかどうか分かるだろ
名前 : あ 2023/01/09 01:14
外国では昔の有名人の名前をもらって建造物に名前つけたりするもんね
名前 : あ 2023/01/08 20:33
アメリカのJFKやレーガン元大統領の名前が入った空港があるからそれを日本でもどう?って事だけどわからない人多そうね。
名前 : あ 2023/01/08 19:38
ゾッとする発言やめてほしい
名前 : あ 2023/01/08 19:32
親は東大卒なのに娘は、、、、似ないもんだね
スポンサーリンク