岡田将生&鈴木唯アナが破局と報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田将生さん(33)がフジ・鈴木唯アナ(29歳)と昨年末に破局していたことが女性セブンの取材で分かったと報じています。

(以下引用)

「結婚という二文字が現実的になり始めたこともあったのでしょう。今まで以上に仕事にのめり込みたいと思うようになった彼は、彼女とどう向き合えばいいのか、悩むようになってしまったのです。『ザ・トラベルナース』の撮影中にも、その不安を吐露することが少なくなかったそうです。

周囲に相談するうちに、今は落ち着くタイミングではなく、さらに新しい経験をしていきたいという思いが強くなっていき、彼女の要求に応えることができなくなりました。徐々に家でのデートも億劫になっていったそうです」(前出・岡田の知人)

12月13日、鈴木アナの29歳の誕生日には、“異変”もあった。その日、岡田は彼女との誕生日ディナーではなく、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(34歳)との食事を選んだのである。

3時間ほど2人きりで飲んだ後、福田の後輩も合流し、“ハシゴ酒”を楽しんだことが『FRIDAY』に報じられたのだ。既にこの頃、岡田の気持ちは鈴木アナから離れていたのかもしれない。

「年末に彼の方から別れを切り出されたそうです。別れに納得ができない彼女はなかなか岡田さんの家に置いていた荷物を引き上げられなかったようですが、少し時間を置いて『荷物を全部持って帰ってほしい』ということを伝えられたようで、2年も続いた交際は完全に終わりを迎えました。いま、鈴木さんはとても落ち込んでいますね」(鈴木アナの知人)



この話題にネットでは

「彼女の誕生日に他の女と飲んでるんだもん、あれ?って他の人は思うよね」

「やったー!みんなの岡田将生が帰ってきたぞ」

「狙ってる人いっぱいいるよねこれは」

「結婚間近と思わせる記事まで書かせておいて破局かいな」

「破局報道後の入籍報道ってあるあるだよね」

「この2人お似合いだと思ったことない」

「仕事が理由で振ったの?なんか女性もかわいそうだね」

「福田さんはただの友達だよね…岡田将生結婚向いてなさそうな気がする」

「30前の女をリリースするなんて男のすることじゃないよ」

「まぁでも29歳ならまだマシかな。アナウンサーならすぐ相手見つかる」

「なるほど。だから男は若い女と付き合うしかないんだな。こんな怖いこと言われるなら三十路の女と付き合うことさえ躊躇う」

「彼女の方は相当落ち込んでいるだろうな。色々期待も膨らんだろうに…」

「急に仕事やる気出して別れるって何事」

「変装もろくにしないで堂々とデートするのは結婚する決心してからにしないと。その見極めがつくまでは隠れて付き合った方がお互いのためだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/09 02:08
もし友達のハライチ澤部に紹介してたら澤部は鈴木アナと局ですれ違うだけでも気まずいだろうな
名前 : あ 2023/01/09 00:44
似合わないからよかった。アナウンサー、ユニークな顔だもん。
名前 : あ 2023/01/08 21:51
かっこいい人や可愛い人ってB専多いよね
名前 : あ 2023/01/08 21:31
岡田将生が俳優としてパッとしてなかったら、だれがパッとしてるのか気になる。
名前 : あ 2023/01/08 19:43
上手くいってほしかったな。残念。頑張れ鈴木アナ!
名前 : あ 2023/01/08 19:34
みてくれはいいけど俳優としてパッとしない人だね
名前 : あ 2023/01/08 18:15
好みなんだろうけど、B専なのが勿体無いんだよなぁ…。この人には美女と結婚して欲しい。比嘉愛未とか。
スポンサーリンク