笹野高史が50万課金したゲーム告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優の笹野高史さん(74)が1月7日「人生最高レストラン」に出演し、パズルゲーム「LINE:ディズニーツムツム」に熱中し、50万円を課金したと告白しました。

(以下引用)

「一時はツムツムに50万円かけた」と、どハマりしていたことを明かした。加藤は「ツムツムに50万はバカですよ」と高額な課金に仰天。劇団ひとりは「あんなにかわいらしいゲームに」と爆笑した。

(中略)

笹野は「今は反省して無課金でできるゲームを」と、現在はバトルゲーム「NEWSTATE」で世界中の人とオンライン対戦しているという。世界ランキング500位の腕前だといい、ひとりに「無課金で?」と確かめられると「無課金」と胸を張って答えていた。



この話題にネットでは

「ツムツムに50万の課金w」

「笹野高史さぁん……わかるよ…ツムツム楽しいもんな……!」

「笹野高史さんトレンド一位でえぇ…と思ったけどツムツム廃課金っていう平和なニュースでホッとした」

「笹野高史でさえツムツムに廃課金してると知ってちょっと安心感感じちゃったな」

「笹野高史がNEW STATEで世界500位?😱」

「ニューステで笹野高史とマッチングする世界線が現実にあるんだ」

「ゲームだけじゃなく趣味があると年をとっても楽しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/08 17:53
加藤さん、スノーマンの佐久間って人に同じ事言ってほしい。前共演してる川島さんが「車買えるくらい課金してる」とか言ってた気がするから。笹野さんはちゃんと反省してるのが偉くてかわいらしい
スポンサーリンク