オリラジが2年ぶりに地上波に出演

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・中田敦彦さん(40)と藤森慎吾さん(39)が1月8日のTBS「サンデージャポン」に生出演し、2年ぶりのコンビ揃っての地上波出演となりました。

(以下引用)

元交際相手の田中みな実の名前を出され藤森がイジられていると、「田中みな実さんが写真集出したのは藤森への復讐なんだよ」と追従し笑わせた中田。

21年3月に家族でシンガポールに移住したことから「日本のテレビ見てた?」と問われると「わかんないこともあって。渡部(建)さんはもうテレビ出てるんですよね?TKO木下さんは許されたんですよね?」と不祥事を起こした芸人を並べ、笑いを誘っていた。



この話題にネットでは

「オリエンタルラジオ2年ぶりなのか・・・」

「オリラジ面白かった」

「相変わらず鼻につくわーw」

「そういう方向で笑いにもっていくのは地上波ではもう無理だと思う」

「笑えないナルシスト。何しに戻ってきたの?」

「テレビなんてオワコンって言ってたのに。ノコノコ出てきてダサい」

「際どい事言って爪痕残そうとしてるのかな」

「オリエンタルラジオ、やっぱり2人でやってほしいよ」

「オリラジがトレンド入りしてたけど中田に対する反応案の定めっちゃ温度差あるな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/08 20:34
あっちゃん目が小さくなった?普通の男の人みたいなオーラでびっくりした。
名前 : あ 2023/01/08 18:44
たしかにデレビはオワコンだのデレビには出ないって言ってたのにな
名前 : ↓ 2023/01/08 15:43
言ってたーwかなり上から言ってたけどねー?
名前 : あ 2023/01/08 15:01
あっちゃんもうテレビなんて出ないって言ってなかった?笑
スポンサーリンク