藤田ニコルが整形願望を明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさんが1月7日放送のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、美容クリニックから勧められた水光注射のダウンタイムでお正月を過ごしたと語り、美容整形に対する憧れも明かしました。

(以下引用)

美を追究する理由として「やっぱ芸能人はね、正月明けたらきれいになってるみたいなのがあるから。私もきれいになろうかなと思って。正月明けたら目デカくなってる人とかいるじゃん。ちょっと鼻高くなってるとか」と衝撃発言を繰り出した。

アシスタントは「正月に恋愛してるんじゃない?恋してきれいになってるんじゃない?」と必死に言葉を濁したが、藤田は「ちなみに私は整形してないですからね。整形するかもしれないけど。むしろしたいよ。注射も多分、みんな言わないんだよ」ときっぱり。


この話題にネットでは

「私はやってませんアピール?」

「イヤな言い方だね」

「生放送で大沢あかねの目が変わってた」

「え?やってるでしょとっくに。結構お直ししてるイメージだけど」

「この人、歯もそうだけど必ず予防線はるよねw どうせ色々言われるんだから勝手にやればいいのに」

「そう言いながらちょいちょいするんでしょ。指原もそうだったし」

「半端ものほどコンプレックス凄まじくて自分より上を行く同性に負の感情あらわにするよね。その代表みたいな人物だなと思う、この人は」

「いつも思うんだけど、本当にこの子は可愛げがないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/11 17:32
いつも思うけどブスは整形してもブスだからね。
名前 : あ 2023/01/09 07:09
時分がどうしたいか言うのは買ってだけど人がどうしているとか言うのは性格が悪すぎてニコルのイメージガタ落ちになった。
名前 : あ 2023/01/08 15:47
なんで、整形は悪いことじゃないみたいな主張する割には実際やると隠すんだろうね?結局元から可愛いに憧れてるんだろうねー
名前 : あ 2023/01/08 13:22
整形しても言う必要はないけど整形してもしてないと言い張るわけだから、整形願望あるとか整形の話はしなければいいのにな。
名前 : あ 2023/01/08 12:52
整形するのもしてるのにしてないと否定するのも勝手だけど、整形してるならみんなはしても言わないとか周りはしてるとか言うところが嫌だな。
名前 : あ 2023/01/08 11:25
せめて整形して顔くらいよくしたらいいんじゃん。
名前 : あ 2023/01/08 06:54
なんかニコルってラジオするたびに毎回にこうやって記事にされてて気の毒
名前 : あ 2023/01/08 06:05
二十代なのにもう老けてきたね、外国の血が入っていると老けるの早いね
スポンサーリンク