渡部が自粛期間の恨み節を激白

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・渡部建さんがABEMA系バラエティー番組「有田哲平の引退TV」で、自粛期間に恨み節を言っていたことを明かしました。

(以下引用)

有田が報道当時に「手のひら返しやがってという感情はなかった?」と尋ねられると「マグマ時期はかなりありました。僕の知り合いがワイドショーで誰がどう言ってたかリストを作ってくれた。最初の半年くらいは『何度も新人時代助けたのに!』『この間までレギュラーやってたのに』となることもあった」と明かした。


この話題にネットでは

「えーなにこいつww被害者面しないでほしい」

「自業自得というやつ」

「ここに書いてある発言の一つ二つだけで充分底の浅い人間性って見えるよ」

「「何度も新人時代助けたのに!」こういう意識が嫌われてたんだと思う」

「半年も?!どんだけふてこいんだよ」

「半年もの間自分ではなく他人へ怒ってたんだね。自分のせいだということを理解できてない。手のひら返すというか元々嫌われてたんじゃないの?と思うよ」

「このメンタル。芸能界はこのメンタルがある人が残るんだろうと思わせられる」

「これ聞いちゃうとやっぱ性根が曲がってるなと思わざるおえない」

「勝手に活動自粛とかいって逃げたくせに」

「知り合いがリスト作ってくれたんじゃなくて作らせてそう」

という声も。



  • アンジャ渡部が自粛期間の恨み節を激白動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/09 09:17
    この人といい、東出といい、頭のネジ何本か外れてるわ~
    名前 : えー 2023/01/08 15:52
    性格わっる!自分がしでかして周りに迷惑かけたんじゃん!せいり的に無理な人の方が多いんだから、言われても仕方ないのに。やっぱ反省してないっしょw
    名前 : あ 2023/01/08 13:54
    いや、本当に無理
    名前 : あ 2023/01/08 13:05
    時間は余るほどあってプライドが高いから自分でリストを作ってただろうし報復まで考えてそうだな
    名前 : あ 2023/01/08 11:53
    こんな人でも〜底辺は〜ってコメ、稼ぐ勉強と努力してないだけなのに恥ずかしくないのかな?
    名前 : ↓↓ 2023/01/08 09:49
    児島だよ!
    名前 : あ 2023/01/08 08:46
    新人時代助けられたら悪い事は悪いと言っちゃいけないの?リストにするとか性根悪すぎる。もう復帰すんなよ
    名前 : あ 2023/01/08 06:08
    こんな人でも一般庶民よりいい生活出来るんだから良いよね、底辺の人は日々の暮らしだけでも大変だって言うのに、世の中不公平だね
    名前 : か 2023/01/08 05:45
    顔に胡散臭さ画出てる 手嶋可哀想…
    名前 : あ 2023/01/08 04:48
    ほんと呆れる
    スポンサーリンク