藤ヶ谷のラジオに中居サプライズ出演

 TOP
スポンサーリンク
昨年11月から体調不良により休養していたタレントの中居正広さん(50)が1月7日のラジオ「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」で電撃出演を果たしました。

(以下引用)

藤ヶ谷から「えっ、えっ、ちょっと待ってください」と動揺の反応が寄せられた中居は「紹介して」と小声で合図。その上で、中居は自己紹介し「きょうプライベートで」と冗談交じりに呼びかけた。

中居は続けて「誰も知らなかったでしょう?」とおどけながら「あけましておめでとうございます!いろいろとありがとうございました」と、これまで自身の代打を務めてきた藤ヶ谷への感謝の気持ちを伝えた。

藤ヶ谷に対して「いろいろとお世話になって、出ていただいたので、どうしようかなと思って…」と明るいトーンでトークを繰り広げていった。

中居が「すっげー久しぶりに人としゃべってる」と打ち明けると、藤ヶ谷が「一発目僕ですか?」と確認する一幕も。中居が「一発目だよ」と明かすと、藤ヶ谷は「うれしい」と喜びの声を上げていた。



この話題にネットでは

「中居くん😭」

「早すぎない?大丈夫なの?」

「元気になったの?良かった」

「ほんまキスマイ好きやな」

「しばらくは無理せずラジオだけでいいよ」

「まだ絶対回復しきってないよね。無理してる気がする」

「インフルやコロナ拾わないように慎重にね」

「じっとしてらんないんだろうな…。生き急ぎに見えて心配するわ」

「それ思った。それと、ずーっと長年テレビ出続けてきたから短期間でも休むと不安になるのかなぁ、、とか」

「中居くん休み方知らなそうだし、休みより働いていた方が何かと落ち着くんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク