乃木坂46・秋元真夏が卒業を発表

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の2代目キャプテンで最後の1期生・秋元真夏さん(29)が1月7日のブログで、2月26日をもってグループから卒業することを発表しました。

卒業後も芸能活動は続けるとのこと。


この話題にネットでは

「ついに1期生が全員卒業かぁ」

「まなったんお疲れ様!!」

「発表から卒コンまでの期間短いような気がして辛い」

「飛鳥の卒コンもまだなのに、、」

「やっと卒業できたって感じだろうな。やめた後に卒業の順番待ちしてたってみんな言ってるし」

「1期生がいなくなっちゃった。キャプテンは梅澤さんかな?」

「やっぱ1期2期がいなくなるとどうしても下り坂だよね」

「初期メンバーがいなくなって乃木坂もAKBと同じ運命になりそうだね」

という声も。



  • 乃木坂46・秋元真夏のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/09 15:33
    キャプテンって(笑) 運動部かよ
    名前 : ↓ 2023/01/08 08:58
    音に合わせて踊っているのは秋元グループだけじゃないじゃん
    名前 : あ 2023/01/08 06:12
    秋元のグループ辞めるぐらいでイチイチニュースにするなよ大それたグループじゃあるまいし、秋元グループはいつになったら口パクやめるんだよ、音に合わせて踊ってるだけじゃんかよ
    名前 : あ 2023/01/08 00:50
    老け顔だよね
    名前 : あ 2023/01/07 23:31
    この子29歳なの!? てっきり22、3だと思ってた。
    名前 : あ 2023/01/07 23:21
    乃木中の制服キツかったから、やっと辞めてくれてよかった
    名前 : あ 2023/01/07 22:49
    もう卒業制やめればいいのに。学校じゃないんだから。みんな同時に辞めて解散すりゃいい。
    スポンサーリンク