King Gnu井口「煙草やめて」の声に皮肉

 TOP
スポンサーリンク
「King Gnu」井口理さん(29)が1月6日のツイッターでファンからの「タバコをやめて」という声に「君たちにも健康でいてほしいから食品添加物の入っている食べ物は一切口にせず、排気ガスも吸わないように人里離れた山の中に住んで、心の健康を害す可能性のあるSNSはすぐにやめて外界とシャットアウトして楽しく長生きしてほしい!」と皮肉をこめたコメントで応え、ファンから「ロックだね」「こういう返し好き」「みんな自分の人生好きに生きてったらええんすよ」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「井口さんがタバコやめろと言われて嫌味返してて草だった」

「喫煙者なので、すごく分かる(笑) 」

「ほんとそれ前からそんなコメント多くてうんざりだったからスッキリしたー☺️」

「みんな井口理の美声が煙草によって失われるのではないかと気が気じゃないからねw」

「井口さんがタバコ吸おうがこれからもあの美声を聞かせてくれるなら無問題」

「井口タバコ吸ってんのにあの歌声はバケモンやろ」

「こんな嫌味くさい事言うのー」

「井口のタバコツイに好感持ってる人多いね。 私はあのツイートは好きじゃない」

「井口理 タバコツイートのやつ 親に怒れて少し拗ねた子供みたいで可愛い」

「実際タバコも身体には悪いけど、身の回りには身体に悪いのは沢山あるからね。これは分かる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/09 18:24
誰もいないとこで、吸うのは構わない。 少なからず吐かれた煙の匂いは嗅ぎたくないからね。臭い臭い。
名前 : あ 2023/01/07 06:24
煙草やめてーと言ってるファンは、それで井口が煙草やめると思ってるのかな?前からほっとけよと思ってたから井口のツイート見てスッキリした
名前 : ↓ 2023/01/07 03:42
社会人デビューだからね
名前 : あ 2023/01/06 23:23
紅白観てて思ったけどキングヌーってやっぱいい年したくそがきなんたな
名前 : あ 2023/01/06 23:01
自分は板前になる前にお客様が食材からタバコの匂いを感じる人や感じない人に限らずお客様へ失礼だから決心してタバコをやめれた。ファンは何度も言えばやめてくれるだろうと思ってるからだろうけど、こういう返しなら決心には程遠いから無理だと思う。
名前 : あ 2023/01/06 22:37
長文の皮肉はセンスない
名前 : や 2023/01/06 22:17
タバコやめてとか別にいいやろと思う
名前 : あ 2023/01/06 22:15
これだからKing Gnuはキライ。昔テレビでも嫌味っぽい言い方してた
名前 : あ 2023/01/06 21:56
外野が言うことじゃないけど King Gnuって言動が子供っぽいよね。
名前 : あ 2023/01/06 21:37
外野がとやかく言うことじゃない
スポンサーリンク
スポンサーリンク