りんたろー&本郷杏奈ハワイ挙式報告

 TOP
スポンサーリンク
EXITのりんたろー。さん(36)と妻でタレント・本郷杏奈さん(31)が1月5日、それぞれのインスタグラムでハワイ挙式と新婚旅行をしたことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「幸せそうでいいね」

「そういえば結婚してたね。おめでとう」

「2人の雰囲気が似ててお似合いじゃん!素敵な式だと思う」

「いいなぁ〜ハワイ」

「とっても素敵な写真なのに「顔でけぇ」が先に来る」

「奥さんが小さいのもある」

「高橋愛と何とかって夫婦とか、中田敦彦と何とかって夫婦とか、顔のデカさの差がすごい夫婦けっこういる」

「男の方が顔でかい方が女にとってはありがたいよね」

「何回か2人が出てくるの見たけど、不安になる感じだった。奥さん側が結構がまんする事が多そう。りんたろー。が思ったより思いやりがない、というか気付いてない事が多い。奥さんが大らかそうに見えた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/06 23:03
ちょっとリバウンドしたよね。美意識高いイメージだったけど挙式に合わせてダイエットはしないのね
名前 : あ 2023/01/06 20:15
久しぶりにりんたろー。を見たけど気のせいかリバウンドしたな。
スポンサーリンク