昼のフジ「ぽかぽか」レギュラー発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ハライチ」とフリーアナウンサーの神田愛花さんがMCを務め、1月9日にスタートする昼のフジ新番組「ぽかぽか」のレギュラーメンバーが発表されました。

月曜はタレントの伊集院光さん。

火曜は人気声優の花澤香菜さんの他、ダンスボーカルグループ「OWV」の浦野秀太さんと中川勝就さん、ダンスボーカルグループ「OCTPATH」の栗田航兵さんと四谷真佑さんがそれぞれ隔週で参加。

水曜はお笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさん演じるキャラクターのゴリエと女流落語家の桂二葉さん。

木曜はタレントの島崎和歌子さん。

金曜は俳優の犬飼貴丈さんらが出演するとのこと。


この話題にネットでは

「何だろう…微妙すぎてw とりあえずラヴィットみたいにしたいんだろうなってのはわかるけど大失敗な感じw」

「すぐ終わりそう」

「ゴリエ!?」

「ゴリエとして出るのかwww」

「OWVにOCTPATHってよしもとの事務所力をかんじる」

「ポップアップの出演者が変わっただけやん」

「んー全く魅力感じないわ。ハライチも日村嫁も最近見すぎで😅」

「ラヴィットの二番煎じ感がすごい」

「「ラヴィットだって最初はすぐ終わるって言われてたから、この番組だってもしかすると…」って期待する人をよそに、やっぱりすぐ終わりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/07 13:16
サザエさんとかの再放送でいい 生放送にこだわる理由なんだろ
名前 : あ 2023/01/07 02:52
もう半年ずつ終わっていこう!
名前 : あ 2023/01/06 23:30
ポップUPのレギュラー発表された時も1年で終わるわって世間の殆どの人が思ったんじゃない?そしたら1年も持たずして終了。多分今回も世間の殆どがこりゃダメだって思ってると思う。そしておそらくまた1年持たずに終わるだろう。
名前 : あ 2023/01/06 20:58
毎回何処の局の新番組も演者がバラエティーもドラマもそ~かと在ばかり
名前 : あ 2023/01/06 20:23
和歌子さん森口博子とかとヒルナンデス出てくれなくなるの…?
名前 : あ 2023/01/06 20:12
MCや内容によって化けるかもしれないが、フジだけに最初だけ瞬間も含めて初回だけが最高視聴率だろうな。
スポンサーリンク