加藤浩次「現場で許せない事」明かす

 TOP
スポンサーリンク
極楽とんぼ・加藤浩次さん(53)が1月5日のテレ東「占いなんて信じない」で芸能界の仕事の現場において「許せない行動」を明かしました。

(以下引用)

加藤は「俺、現場に子供を連れてくるやつと、現場に犬連れてくるやつ、大嫌いなんだよ」と明かし「隣の楽屋からキャンキャンキャンって聞こえてくるやつもいる。蹴り飛ばしてやろうかなと思う」と怒りをあらわにしていた。


この話題にネットでは

「託児所があるなら良いけど、ないのに子供を職場に連れてくるのは有り得ないわな。ましてやペットなんてw」

「どこかで線引きするのは大事だよね」

「先日インタビューか何かの記事を読んでいたらその人も子供を現場に連れてきていたらしく「みんなに育てて貰った」みたいなこと書いてあって、何で仕事場の人が育てなきゃならないんだ、と思いました」

「前田敦子」

「あぁ、やっぱりこう思う人いますよね。現場に子供連れてくるみたいな芸能人の記事を最近みかけるようになって結構違和感あった」

「子供も致し方なく連れて来なきゃいけない状況下に置かれている場合もあるのだから目くじらを立てて、自分の考えや意見を押し付けるような言動は加藤さん違うと思うぞ」

「それを決めるのは加藤さんじゃないでしょ。許可を得てのことなら、同じ立場である出演者が強要することじゃない」

「結局、シッターでは無い誰か、例えばマネージャーだったり、周辺のADさんだったりが面倒を見る羽目になるんですよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 反対派 2023/01/06 19:42
撮影中は誰が見るの?シッターさんなら、連れてこなくていいし。現場のスタッフさんが見るのなら本来の仕事させてあげれてないし。
名前 : あ 2023/01/06 17:49
子供を面倒が見れる人に預けられない、ペットは番組出演のときなら仕方ないだろうけど、ペットくらいは事務所に預けられないのか。
名前 : あ 2023/01/06 17:22
ペットなんて動物アレルギーの人もいるんだから絶対駄目でしょ
名前 : あ 2023/01/06 16:51
手越やん
スポンサーリンク