きんに君が一橋アナと対面し感謝

 TOP
スポンサーリンク
1月6日のNHK「おはよう日本」に生出演したお笑いタレントのなかやまきんに君(44)が一橋忠之アナと念願の対面を果たし、出演後には自身のツイッターで「夢の共演、ありがとうございました」と感謝しました。

(以下引用)

番組では再ブレークのきっかけとなった一橋忠之アナウンサーがリモートで登場。一橋アナは、福岡のニュース番組で、きんに君が一日署長を務めた映像で思わず吹き出してしまい、次のニュースを読み上げようとするも、笑いが止まらなくなってしまうハプニングが話題となった。

一橋アナは「分かってたんですよ。いつものネタですし…」としつつも「改めてきんに君のすごさに気付かされたというか。もうどうにも止められなくなってしまったんですよ。今後こういうことのないように」と話した。

きんに君は「この映像を見ていただいた方がきっかけで、僕を知っていただいた方がたくさんいらっしゃいますんで。特にZ世代の方はそれで僕を知ったって方が本当に多いので、あの動画のおかげ、一橋アナウンサーのおかげで僕のブレークにつながったと言っても過言ではないです」と感謝を伝えた。



この話題にネットでは

「なかやまきんに君と一橋アナがリモートで対談してるぅ😂ww」

「夢のコラボ」

「分かっていたのに笑」

「一橋アナとのやりとり😆 朝からほっこり」

「つられて笑っちゃう。湧き上がってくるものは抑えられんよ」

「正直きんに君のギャグ単体では面白いと思わなかったんだけど、アナウンサーの方が笑ってることによってめっちゃ面白く感じたw」

「もうどう頑張っても笑いがこらえられないって感じだったよね。お堅めのNHKのアナウンサーのこういう人間味あるところって結構好きだよ」

「わかるわかるw「笑っちゃダメ、笑っちゃダメ」って思うと余計笑っちゃうよねww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク