堺雅人が事務所退社し独立

 TOP
スポンサーリンク
俳優の堺雅人さん(49)が2022年12月いっぱいで約28年間にわたって在籍していた所属事務所の田辺エージェンシーを退社し、独立したことが分かりました。


この話題にネットでは

「そろそろ自分のペースで仕事したいんじゃないかな。もう十分過ぎるほと事務所には貢献してきたと思う」

「事務所が主演作品選びすぎてて思うように出来てないとか?本人は脇役でも喜んでやりそうなタイプに見える」

「芸能界もYouTuber界隈も独立する人多いね。マネジメント大変そうだけど、入ってくるお金が違うのかな」

「独立っていうとお金か!って言う人多いけど、堺雅人の場合は違いそうだよね。仕事もしっかり選んでる感じするし家族大事にしたいんだろうね」

「28年もいて貢献もしたから円満だよね」

「円満な離婚と退社なんて世の中にあるんだろうか」

「「同じ12月31日付で渡辺謙(63)が大手芸能事務所、ケイダッシュから独立したばかり。ここ数年、中谷美紀(46)、小泉今日子(56)、米倉涼子(47)、柴咲コウ(41)ら大物俳優の独立が続いている」 最近の芸能人は独立後も仕事ちゃんとある感じだよね」

「田辺だからどうなのかな何考えてるか謎。タモリと永作だけになっちゃう」

「田辺って人芸能界のドンとかよく言われてる人?そこを円満で辞めれるの?」

「もうすぐ事務所を閉めそうだら先手を打って退社した可能性はありそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/06 13:23
マチャアキかと思った。いまさら??って笑
スポンサーリンク