MEGUMIが夫・Kjとの喧嘩の様子告白

 TOP
スポンサーリンク
1月4日「上田と女が吠える夜」の"夫婦喧嘩どうやって仲直りする?"という話題で、女優のMEGUMIさん(41)が夫でDragon Ashの降谷建志さん(43)とケンカした際の様子を明かしました。

(以下引用)

MEGUMIは「私たち、ひとりっ子同士の夫婦なのでケンカの仕方がわからない」と2人ともケンカ慣れしていないため、お互いが相手に背を向けて怒っていることを伝えるという。

そして「次の日、何もなかったように“おはよう~”って」と一件落着していることを明かした。


この話題にネットでは

「すっごい納得。 私も一人っ子だからケンカの仕方わからん。 だから、怒り方もわからない」

「あー、私も同じだ、一人っ子の特徴なのかもと妙に納得」

「一人っ子は大体みんな喧嘩下手なんだねぇ。自分だけじゃなくて安心した。 でもその性質に甘えてちゃダメだなとも思う」

「ひとりっ子は、第三者からはわがままと言われることが多いが、自分の知っているひとりっ子は、無難な子が多いです。たしかに、喧嘩のイメージもあまりない」

「人によりますよ」

「次の日なにごともなかったようにおはよう。このやり方だとどちらかがいつか爆発するよ。だってなにも解決してないから。経験談。」

「声を荒げて言い合う夫婦より、全然いい。喧嘩って疲れるからしたくない。でも、他でガス抜きしないと持たなそう」

「めちゃめちゃわかる。自分も一人っ子ですが、ヒステリックになりがちな人とはあまり居合わせたくない」

「なるほど。一人っ子の夫と年の離れた姉妹で末っ子の私が喧嘩しないわけがわかりました。結婚20年でやっと、しっくり来てる私達です」

「私もひとりっ子だけど、ひとりが好きでひとりの時間がないと耐えられない。束縛されたり上から言われるとすぐ冷めて別れる。喧嘩も面倒臭いからすぐ逃げる。ひとりっ子の相手と付き合ったことなかったけど、ひとりっ子同士なら感覚が合うのかもね。なるほど」

「そういえばそうかもね ひとりっ子の喧嘩と兄弟のいるとこの喧嘩って違うわ」

「喧嘩の仕方も分からないし、仲直りの仕方も分からないんですよね・・・」

「上二人の壮絶なケンカを見て育った末っ子もこんな感じだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク