YOSHIKIが工藤静香と「たまに電話」

 TOP
スポンサーリンク
「X JAPAN」のYOSHIKIさんが12月31日のNHK紅白歌合戦に「THE LAST ROCKSTARS」のメンバーとして出演した後に、ニコニコチャンネルとYouTube Channelメンバーシップにて「THE LAST ROCKSTARS ゆく年くる年」を生配信したのですが、そこでの爆弾発言がファンをざわつかせていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

4人が登場してから1時間が経過した頃、紅白でのパフォーマンスをひと通り振り返った後に“事件”は突如として起きた。

YOSHIKI「あ、そう。静香がいて、今日。静香が」

HYDE「言っちゃっていいんですか?」

YOSHIKI「いやいやいや、(静香とは)仲良いよ。えっ、こういうのマズい話なの?」

3人「いやいやいや」「大丈夫っすよ」「知らないっす」

MIYAVI「工藤さんね」

YOSHIKI「ほんとにね、彼女は素晴らしい人で……」MIYAVI「うん、素晴らしい」

HYDE「いいお母さんですよね」MIYAVI「いいですよね~」

YOSHIKI「あの~、たまにアドバイスいただきます、僕は。なんか、(電話する仕草で)“この彼女どう思う?”とか」

HYDE「そういうこと言っちゃいけない」

YOSHIKI「あ、待って、待て待て。これ(発言は)、かなりマズいと思う。これ、巻き戻して。(時間を)巻き戻して。まあ、いいや。いい人はいい人じゃん、それは。自分としても色んな意味で感謝してるし。歴史に感謝だよね」

HYDE「歴史に感謝!感謝ですよ!」

SUGIZO「ノーコメントです」

よほど酔いが回っていたのか、自身の元カノジョで、元SMAPメンバー・木村拓哉の妻である工藤静香の名前を口にし、さらには現在もなお連絡を取り合う仲を示唆するようなエピソードもぶっちゃけたのだった。



この話題にネットでは

「YOSHIKIさんと元カノの工藤静香さんが繋がってた😲😲😅 まさかの"静香"呼び😆」

「YOSHIKI相変わらずまじで酔ったら自由人すぎww」

「まだ繋がってたのは驚いた。。。」

「元々はYOSHIKIの浮気で別れてるのに今も連絡取ってるのは工藤静香も凄いなw」

「YOSHIKIも工藤静香も好きなんだけど(結婚してくれたらいいなと思ってた位) 元カノと連絡取ってる男の人好きじゃないし、元彼と連絡とってる女の人も好きじゃない。まして既婚でなんて…。 勝手に自分の好みを言うだけだからあれだけど、なんかがっかりー」

「YOSHIKIの元カノって工藤静香なのwww」

「若者()なのでYOSHIKIと工藤静香が元カレ元カノの関係なの知らなかった」

「YOSHIKIとキムタクと付き合える工藤静香強すぎんか…」

「これはめちゃくちゃ有名な話 20年以上前のことであって当時としてはビッグカップルだった」

「ヨシキのフォローに皆大変そうすぎてわろた」

「周りのメンバーのフォローが上手すぎる」

「キムタクよりYOSHIKIのが工藤静香感あるよね と思った…」

「キムタクだけじゃ物足りないのかな?やっぱりずっと一緒にいると飽きるものなのだろうか?浮気されて破局だから工藤静香は未練ありそうだけど」

「YOSHIKIさんと工藤静香さんが繋がっていてもいいやん。 友達として付き合ってるんだろうし」

「相手には家庭もあって子供もいるんだからこんなこと今更話さなきゃいいのに。娘からしたら両親と仲良いのに母親の元カレ事情なんて嬉しくないでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓の奴ら 2023/01/06 21:56
人の心配するより自分を心配しな
名前 : ↓↓↓ 2023/01/06 19:27
似てるかな?どのあたりが似てるの?
名前 : あ 2023/01/06 18:55
付き合ってる男に影響される、染まりやすいイメージだよね。YOSHIKIの時は、ヴィジュアル系な服装で、キムタクになったらサーファーぽい格好になって。案外自分が無い人なんだなっていう印象。
名前 : あ 2023/01/06 16:41
えーショック。工藤静香のどこがいいか分からないからYOSHIKI見損なったわ
名前 : ぶっちゃけ 2023/01/06 16:04
キムタクと工藤静香結婚した時「あっ、YOSHIKIとキムタク似てるわ。やっぱ忘れられてないんだわ」って思ったのを思い出した
名前 : あ 2023/01/06 11:10
娘達ぜんぜん気にしなそう。
スポンサーリンク