木村拓哉がジェシーに本気ダメ出し

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(50)が1月5日「モニタリング」に出演し、SixTONESのジェシーさん(26)にしっかりめの叱咤激励を連発しました。

(以下引用)

「神業にチャレンジしたりとかしてるけど、スタッフに対する口の聞き方が“いや、これいっちゃうよ”とか。あれはあんまり好きじゃないんだよね。ちょっともう1回勉強し直した方がいい」とジャニーズ事務所の先輩として“愛のダメ出し”を連発した。

そして音声スタッフの変装して潜入し、見事ドッキリを成功させた木村。ジェシーが「全然しゃべっているところ使われないですね」とドッキリ中のトークが使われないことを残念がった。これに「しゃべりは使うよ」と木村。

続けて「使うけど、最近のジェシーの業界に染まり切ったトークは多分誇張されると思うよ」と伝えると、ジェシーは思わず「染まり切ってないですよ」と苦笑いを浮かべた。



この話題にネットでは

「ジェシーtoo much言われとるやんw」

「キムタクがジェシーくんにダメ出ししてて笑った😂 でも後輩への愛を感じる」

「ジェシー、木村拓哉先輩に対して、あの態度はないな〜」

「ジェシーの態度で一気に好感度下がったぁ↓ キムタクもっと言ってもよかったんじゃないか😩」

「キムタク ジェシーで検索したら荒れてた」

「木村拓哉さんの叱咤激励自体はすごい為になると思うけどはわざわざ表で言う必要あったのかな。あれでジェシーがガチで「すいません…」とか言ってたらスタジオの空気死んでたと思う」

「キムタクの態度も気になりましたけどね。 公の場で後輩にダメ出ししてイメージ下げるとか大人気ない」

「木村拓哉偉そうとかそりゃ偉いに決まってるだろ何年トップ走ってきたと思ってんのよwwww共演者やスタッフさんにも礼儀正しくて有名なくらいだからそりゃジェシーの態度は木村拓哉にはハマらないだろうね(って思う)」

「公開処刑やん、他のジャニーズの人たちよりも、キムタクとの距離感が近いから故の叱咤激励、ってことはあの編集からでは伝わらんよな。ジェシーくんが態度悪い で終わってしまってる。。キムタクの20代こそ生意気で賛否凄かったけどなw」

「ダメ出しは裏でやれば?? なぜテレビでそれを言う?? 全然笑えないよキムタク ジェシーも勘違いされるじゃん バラエティなんだから、 おもしろくやればいいのにねー??」

「モニタリング見返したけど、キムタクはジェシーが出てるテレビ見てくれた上で愛のある叱責をくれた訳だし、ジェシーの態度に文句言ってる人もいるけどあの雰囲気で本気で謝ったら空気最悪だったからどっちも悪くないと思うな」

「モニタリング見てキムタク叩いてるジェシー担怖。世間の人から見たらジェシーとかそんなに興味ないし、そこまで大事に捉えてるのファンだけだって。普通に愛のある叱咤激励にしか見えなかったけど」

「いや、何でキムタクが叩かれてるんだか???SixTONESファンじゃない人がジェシーのバラエティ番組の態度 観たらキムタクと同じ意見の人けっこういると思うけどな」

「編集、これで良かった? これでは、キムタクもカメラ回ってる 時に後輩にガチ説教する人に映るし、ジェシーも不遜な態度をしてる人に見えてしまう… きっと、この二人だけの関係性もあるやろうし、、😢」

「普通にジェシーの事苦手意識感じてそう😅3年経つのにご飯行けてないのとかダメ出しとかガチ感しか出てなかったし💦」

「ジェシー、木村拓哉にあんな言われるってことはスタッフへの態度とかで思うところがあったんだろうね…直していかないとご飯には一生連れて行ってもらえない気がするけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/06 20:09
まだSMAPだった頃の慎吾が番組のコーナーでジャニーズ野球大会だったかな?楽屋に内緒で行ったらお弁当食べてたKAT-TUNのメンバーは全員サッと立ち上がって挨拶したのに、高地優吾は椅子に座ったまま「あれ慎吾くん何してんすかwww」みたいな態度で慎吾に叩かれてた。舐めてるなこいつって思ったよ。 KAT-TUNが意外と言っては失礼だけど素晴らしかったよ。
名前 : あ 2023/01/06 10:02
とりあえず見て思ったのは高橋君は家に招待され、対して未だに誘われてない。何が違うのかこれは自分を鑑みた方がいいと思う。編集が何だとか言ってるけど、嘘言ってるわけではないから気持ちを改めないといけない
名前 : ほんと 2023/01/06 00:24
反響良かったからって、何回も擦り過ぎ。 もういいかな。
名前 : あ 2023/01/05 23:06
世間の人達からジェシ~の印象が今以上悪くならないように敢えて木村拓哉さんから言ってあげている優しさ…泣ける‼️
名前 : あ 2023/01/05 22:49
いつまでやるの、このウソくせい番組
スポンサーリンク