若槻が男性の運転で嫌な瞬間明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの若槻千夏さん(38)が1月4日「上田と女が吠える夜」で運転する男性の嫌な瞬間について「駐車する時にそのまま前から入れる人とか嫌です」と明かしました。

(以下引用)

さらに「駐車場でバックでいけばいいのに。もう後先考えずにとりあえず楽な前から行く人」と続けた。

MCを務める上田晋也は「それは別に後でどうせバックしなきゃいけないんだからいいじゃん」と語るも、若槻は「帰りが楽の方がいいじゃないですか。先のことを考えてほしいのにバカみたいに前から。バカみたいに停めるなって」と毒舌が止まらなかった。


この話題にネットでは

「私もあんま好きじゃないわ」

「若槻さんの前から駐車する人嫌いはめちゃくちゃ分かる」

「前向き駐車より、バックの方が狭くても停めやすい。更に出るときは左右の確認も楽なので、安全」

「若槻は分かってねーな、駐車する時に常に後ろ向きに駐めるなんて意味がないんだよ。駐車場次第で臨機応変にするのがいいんだぞ」

「トランクに入れたいとか色々条件あると思うので、一概には言えないのでは」

「私は後ろから人が来ているのに、自分勝手にバック駐車する人ので方が冷める。 周りの状況をちゃんと見られる人の方がスマートだと思うなぁ〜」

「ケースバイケースかと。思い込み強過ぎでは?」

「最近の若槻さんは、自分の考えこそ世の正義!路線にシフト変更し過ぎかな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓↓ 2023/01/06 12:28
あなたはテレビばっかり観てるから詳しいけど、こっちはテレビ観ないからそんなことどうでもいいしコメで性格悪いのは分かる。
名前 : ↓ 2023/01/06 00:16
わかる。平気で線を踏んでたり、はみ出して斜めに停めてる車を見ると自己中な所業にイラッとくる。
名前 : それよりも 2023/01/05 21:30
思いっきり斜めに駐車する人は嫌。
名前 : ぷぷぷ 2023/01/05 20:52
そういうのを語る番組に呼ばれて、若槻さんは仕事してるのですよ笑 ケースバイケースとか言ってる人、頭硬すぎか
名前 : あ 2023/01/05 20:45
本当に別にどっちでもいいでしょ。それより運転中に舌打ちするとか荒い人のが嫌だわ
名前 : あ 2023/01/05 20:21
それが彼氏や旦那のことならいいけど、トランクを使うからとかバックは苦手で時間が掛かって迷惑かけるからとか何かしら意味がある他人の停め方をバカ呼ばわりする若槻がバカだと思うけどな。
スポンサーリンク