木南晴夏がオーラ感じた俳優明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の木南晴夏さん(37)が1月2日「テレビギャング新春SP」にゲスト出演し、俳優・竹野内豊さん(52)とプライベートで会った際にオーラを感じたと明かしました。

(以下引用)

「私は1回、みんなでプライベートでご飯を食べているときに、竹野内さんが後からフワッと入ってこられたことがあって」とプライベートでの交友を明かした木南。

「本当にドラマでよくある、フワ―って風が吹く(感じの演出)、あれにみんながなって、そこにいる女子が全員1回目を合わせたんですよ。“やばいね!”って。“凄い人来た!”ってオーラがありました」と明かした。



この話題にネットでは

「いやいや木南さん、、イケおじで竹野内豊のエピソード語ってるけどあんた、、、、玉木宏と結婚したんやで?????」

「あんたの旦那が一番すごいわ!羨ましい」

「それなー!!!玉木宏と竹野内豊が2人揃うとイケオジオーラ圧巻で直視出来んわ」

「玉木さんも他の人達から同じこと言われていそう」

「竹野内豊が上司で玉木宏が部下のドラマを見たいとずっと前から熱望しております」

「竹野内豊は今もなお色気があってかっこいいのが凄いと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク