峯岸が日向坂メンバーに不吉な予告

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の峯岸みなみさんが1月3日「しくじり先生お正月SP」に出演し、日向坂46など清純派アイドルグループのメンバーに「六本木・西麻布界隈の怪しい夜のお誘い」という不吉な予告をしました。

(以下引用)

「神7のメンバーがソロで活躍していたとき、20歳になった私にはこんなオファーが増えました。それが、六本木・西麻布界隈の怪しい夜のお誘い」

平成ノブシコブシ吉村崇やオードリー若林正恭らスタジオの生徒役の出演者たちはざわついた。

若林は「そのうち、日向坂46でも何人かはそうなるのかな?と思ったりしてるのよ」と案じると、峯岸先生は「150%なります」とキッパリ。「これはもう、断ち切れない連鎖です」と断言した。

吉村も「何人か遊び始めたらそこから広がるんだよね。感染するのよ西麻布って」と応じる。



この話題にネットでは

「日向坂46も150%六本木・西麻布堕ちする子が出てきますなんて予言はやめてwww」

「峯岸のしくじり先生結構ギリギリな内容でわろえない 現役アイドルの時に西麻布六本木で飲み歩いてたんじゃ今の子もやっとるよな」

「峯岸みなみのしくじり見たけど日向坂が西麻布や六本木で夜通し飲み明かしてるの想像したら泣ける」

「坂道は清純派じゃなくなってる。みんな相当遊んでるんだろうな」

「峯岸はロクな事を言わないね。 まぁ私たちにわからないように遊んでくれたらいいけどね」

「峯岸みなみのしくじり先生見たけど、全然エンタメに昇華できてなくて、夜の港区六本木、西麻布がやばい薬みたいに思えるだけだった AKBに関係する人たち全然笑ってなかったな😶」

「まあ真実なんだろうけど、暴露するのは賛否別れる」

「西麻布が自分の居場所だと思っていたから、スキャンダルで坊主にした後もやっぱり西麻布に行ってしまった。そこは笑いに変えてたけど、心の拠り所が欲しかったんだろうな」

「峯岸みなみ、あのスキャンダルがあった後に、夜の六本木、西麻布行ってたのかよ…。 さすがに反省してなさすぎだろ。 これは他のAKBメンバーも行ってるなぁ…。 そうとしか思えないわ…。AKBに悪影響あり過ぎるだろw まあどうでもいいけどw」

「峯岸の話に一貫してあるのが、自己肯定感を埋めてくれるものが無いから六本木西麻布やお酒に逃げてたところがあるんだろうな」

「やっぱ六本木西麻布で夜遊びするようになったらアイドルはおしまいだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2023/01/05 21:55
余計なお世話だけど本当にそう思うわ。元AKB全般に言えることだけど、みんな浅はかで不安。そもそも無名の地下アイドルに応募するのを許す時点で、親とかもヤバいはず(偏見)。そんな中、せっかく良い人と出会えたんだから大切にして欲しい。
名前 : あ 2023/01/05 21:05
この人結婚して露出増えてるけど、それでまた周りにチヤホヤされてのぼせちゃうんじゃないかって気がしてならない。旦那とはまだ別居だし、東京に未練アリアリだから、篠田麻里子みたいにならないことを祈るよ。
名前 : あ 2023/01/05 17:25
彼氏がいてくれた方がまだマシって思えるような、遊びでもエグいのがあるらしい。
名前 : あ 2023/01/05 14:24
散々記事にされてもいまだに居座る柏木も中々強者
名前 : あ 2023/01/05 14:01
AKBや乃木坂のケースを日向や櫻に当てはめないでくれ。今までのスキャンダルの数内容から見てAKB乃木坂が異常なグループってだけだから
スポンサーリンク