小栗旬「ベッドで寝るのは月2・3回」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小栗旬さん(40)が1月4日「TOKIOカケル2023」に出演し、私生活や休日のルーティーンについて明かしました。

(以下引用)

妻の女優・山田優との間に4子をもうけた子だくさん家族。「子供がそれぞれ自分の部屋で寝るように、なるべくさせていて。寝室には僕と妻のベッドがあってという感じなんですけど」。しかし、「ベッドで寝ることがひと月に2回か3回」という。

その理由は、自分の部屋にあった。寝る前にその部屋で映像作品を見て勉強するというが、「自分の部屋が1個あって、そこで最後、映画やドラマを見ていて、ジャンボ座椅子みたいなのがあって…それで寝てます、ほぼ」と打ち明けた。

子供たちを寝かしつけている間に、寝落ちすることもあるという。「それで一緒に寝ちゃっている時もあります。あれが一番いい眠りですね」と、父親の一面も見せていた。


この話題にネットでは

「4人もいるんだ!」

「夫婦が別々のベッドや別室で寝るのは良いと思うけど、分けてるわけじゃないのに一緒に寝てないってのは山田優が寂しそうだと思っちゃう」

「4人それぞれの部屋と、寝室と、オグリの部屋もあるなんてどんな豪邸」

「綺麗な奥さん、子供4人、大きな豪邸、仕事順調、かっこいい。羨ましい」

「この人こそ、夫婦関係、仮面夫婦って思うけどなー」

「四人目の子供生まれたばっかじゃないっけ?仮面にしちゃ生まれすぎじゃない?笑」

「逆にたまに一緒に寝るからレスにならないのかも」

「小栗旬くんの「子どもたちと遊ぶ」の時間の説明、「子どもたちも疲れさせなきゃいけないので」リアルでわろた、「子どもとの時間が癒しです」的な話じゃないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/05 13:11
イビキや歯ぎしりで離婚を回避するために寝室を別々にしたりたまに一緒に寝るはレスにならないは分かる。だけど仕事が忙しいなら仕方ないけど月2〜3回は少なすぎると思うけどな。
スポンサーリンク