元NMB與儀ケイラが85キロに激太り

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「NMB48」の元メンバーでタレントの與儀ケイラさん(23)が1月3日「ザ!世界仰天ニュース新春5時間SP!」の人気企画「仰天チェンジ」に出演し、体重85キロまで太った姿の写真を初公開しました。

(以下引用)

與儀は11歳だった2011年にグループ入りしてデビュー。食べることが大好きだったが、飲食店などで與儀だと気づかれることもあり、人目を気にして甘いものを控えていた。

だが、14歳でアイドルを引退。その後、オーストラリアへ1年間の語学留学へ行っていた間に甘いものにはまり、85キロまで太ってしまったという。

帰国した空港では迎えに来てくれた母に気づかれず、学校では「3年生にケイラがいるらしい」と噂を聞きつけた新入生の男子生徒たちが教室までのぞきにきたが、ここでも気づかれなかった。

だが、ある日、たまたま見にしたテレビ番組でアイドル時代の友人が活躍しているのを見て一念発起。努力を重ね、85キロだった体重を1年間で50キロまで落とし、現在は芸能界に復帰して「舞台だったり、映像のお仕事だったり、グラビアだったり、いろんなお仕事をさせていただいています」という。



この話題にネットでは

「太ってても美人は美人ね」

「美人って体は太っても顔は太らないのよね」

「太ってても可愛い!」

「減量すごいな」

「85キロまで太れるのは結構ひとつの才能。胃が丈夫そう」

「太ると指まで太るんだね」

「85キロのほう、すっごい好みの人少なくないと思う」

「ハーフは太っても顔があんまり変わんないから危機感なく体質もあって限界突破しちゃうんだよね」

「オーストラリアって人を太らせる何かが出てるのかな。45㎏もなさそうな友達もワーホリ1年行って帰って来たら70㎏弱になってた。でも日本戻って3、4ヵ月で元の体型に戻ってたけど」

「仰天チェンジほんとに好きだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/01/04 23:35
『よぎ』です。
名前 : 、 2023/01/04 22:16
苗字なんて読むの??
スポンサーリンク