食べ方下品の指摘に鎧塚シェフ謝罪

 TOP
スポンサーリンク
パティシエの鎧塚俊彦さんが1月3日のインスタグラムで「ジョブチューン」での食べ方を先輩に注意されたことを明かし、「下品極まり無く、恥ずかしい限りであります」と謝罪しました。

この投稿をInstagramで見る

Toshihiko Yoroizuka(@toshiyoroizuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大変だね。テレビに出る人は」

「素直で謙虚よねこの方」

「ジョブチューンの審査員で一番言葉選びに気を遣ってるよね。その時点で丁寧な性格が伺える」

「この人良い人だね。無視したら良いのに」

「コメントから真面目なお人柄が伝わる。指摘してくれた人とも良い関係性なんだろうね」

「口の周りにクリームだなんて、おてんばさんね」


「コンビニスイーツの審査員は皆好き。ジョブチューンの他の審査より気持ち良く見れる」

「みんな厳しいことも言うけど、根底に愛があるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/04 23:31
この程度で下品って。粗さがしされることに疲れて鎧塚さんが出なくなったらどうしてくれるんだ。
名前 : あ 2023/01/04 21:56
食べるたびに口に何かついてるからカワイイと思った!
名前 : あ 2023/01/04 21:16
渋谷のKITTEの鎧塚さんのお店に行った時たまたま鎧塚さんが店頭に出てて対応していただいた。実物はさらにイケメンで優しい。川島なお美さんが惚れるだけあるというか川島なお美さんはお目が高いとつくづく思った、
名前 : あ 2023/01/04 18:32
この番組もう何回もいろんな審査員叩かれてるし中身じゃなくてそういうあらさがしのために見てる人多そう
名前 : あ 2023/01/04 18:08
クチャラーとか周りを不快にさせるものじゃないんだから許してあげーや
名前 : あ 2023/01/04 17:49
鎧塚さんお茶目で可愛いなーって思いながら見てたけど。食べ方下品だと言う人もいるのか。
スポンサーリンク