マツコが絶賛した昭和No.1の美女

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(50)が1月3日「マツコの知らない世界新春SP」でタレントのIKKOさん(60)と昭和美女についてトークし、昭和美女たちのオーラについて語り合いました。

(以下引用)

IKKOが挙げたのが加賀まりこだった。十代で映画女優としてデビューすると、主演映画「月曜日のユカ」などで奔放な女性を演じ、人気女優の仲間入り。「和製ブリジッド・バルドー」の異名を取った。

IKKOは「加賀さんの小悪魔チックなという。すごいよね?かわいくて」と絶賛。すると、マツコも「加賀さんが一番じゃないかと思う。あの当時の加賀さんのあの…あれをどうやったらああなるのか分からないほどきれい」と感嘆の声を上げた。



この話題にネットでは

「加工もなくあの可愛さ本当にすごい」

「本当に絶世の美女だったらしいよね。それに加えて小悪魔な雰囲気やツンとした性格も良かったんだろうな」

「加賀まりこさんや吉永小百合さんは綺麗だし可愛い」

「熱の入り方が異常だったw」

「昨日の番組、マツコとIKKOの組合せがめっちゃ面白かった!ふたりとも、本当に思い入れのあるテーマを熱っぽく語ってるのが伝わってきて。最近のテレビ見てると「本当はどーでもいいんだろうけど上っ面でコメントしてるなー」って芸能人ばっかだから」

「IKKOさんの話が脱線しまくるのが面白かった。もっと見たかった」

「全然先に進まなくて「まだ1970年代だよ」「家で話してる会話になってる」ていうマツコのツッコミに笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/05 01:00
昔の女優さんは、息を呑む美しさと呼ばれていた様に思う。今は、美しさより可愛げのある美系な方が多いんじゃないかな。
名前 : あ 2023/01/04 17:18
当時は産まれてなかったけど何かで観た夏目雅子さんの西遊記の三蔵法師が綺麗だったな。こんな綺麗な人がいたのかと思った。
スポンサーリンク