EXIT「100万人ダメならYouTube辞める」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さん(31)とりんたろー。さん(36)が1月3日のYouTubeチャンネルで「2023年内に100万人いかなかったらチャンネルを終了します!」と宣言しました。

現在の登録者数は約73万人です。


この話題にネットでは

「昔カジサックさんが同じやり方をしていましたね」

「YouTube辞めちゃうのは悲しい…寂しい…」

「1年あるし、100万人達成してほしい」

「辞める事を人質のようにして登録者数を稼ぐというのはどうなの?芸人としてそれでいいの?」

「こういうのは残念」

「サブ垢で水増ししてね!呼びかけお願い!みたいなことをやるだけで無理矢理登録者数増やせても中身が変わらなければ再生数も伸びないし、登録者数も再び減る一方になるだけじゃん」

「こういうファンを試すようなことして何がいいんだろう。こういう商法はほんとやめた方がいいと思う」

「そんな事言わずに辞めればいいのにね」

「最近は登録者数100万人こえてても再生回数少ないユーチューバーも沢山いるし登録者数って段々価値が落ちてきてる気がする。1動画あたりの平均再生回数の方にこだわった方がいいんじゃないかな」

「100万人登録者数行きますように🙏🏻」

という声も。



  • 「EXIT覚悟を決めました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2023/01/04 15:41
    つまらないから芸能界やめれよ
    名前 : あ↓ 2023/01/04 15:11
    ほんと。一ヶ月とかなら潔いのにね。
    名前 : あ 2023/01/04 13:46
    1年間ってところが嫌らしいな。YouTubeの真似事とか覚悟がないことが分かる。
    スポンサーリンク