ウエスト井口の悪口ネタは粗品と判明

 TOP
スポンサーリンク
「M-1グランプリ2022」で優勝したお笑いコンビ・ウエストランドが1月2日に放送されたテレ朝「芸人シンパイニュース」に出演し、「アナザーストーリーがウザい。泣きながらお母さんに電話するな」「M-1は決勝行くだけで人生変わるけど、R-1は何にも変わらない」という悪口ネタの相手が粗品さんだったことを認めました。

(以下引用)

粗品は「完全に、俺のことをディスってる。アレ、俺のことでしょ?」と直撃した。

井口は「いろんなネタの中で、いろんなことを言っているんですけど、YouTuberもコントの人も役者の人も特定の人はいない」としながらも「『R-1』と『泣きながら電話する』ということに限っては、粗品のことだった。ごめん」と断言。粗品は「結局、ホンマに俺かい!」と苦笑い。



この話題にネットでは

「本当に粗品ディスで草」

「唯一特定の人物だった粗品氏にちゃんと謝る井口さん😂」

「どっちみち誰かを傷つけるネタは長続きしないよ」

「特定の誰かを言ってるのじゃなくて、観客が個々の中にイメージできた対象があるから爆笑させられたんだと思う」

「井口は芸人の間で気配りができるいい人で通ってるからネタ元にされてる人たちも理解してた上で乗っかってると思うw 変な話、誰もウエストランドがM-1優勝するとは思ってなかっただろうしw」

「M1決勝前の里帰りロケでも歓迎も期待もされてなくて滅茶苦茶面白かったw 本人も2位か3位になれれば良いなって言ってたし」

「井口のYouTubeチャンネルを見に行ったら優勝前も優勝した後もゆっくり丁寧に話す常識人であの毒舌漫才はなんなのよってくらい普通の人でびっくり」

という声も。



  • ウエストランド井口のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2023/01/04 17:15
    二人ともせいり的に嫌い、両コンビとも面白くない。
    名前 : あ 2023/01/04 13:54
    好感度あげるためか他の芸人が井口は実は真面目だとか言ってるけど、井口のディスリが嫌いなら真面目だろうと好きにはならないだろと思う。
    名前 : 結局のところ 2023/01/04 09:19
    視聴者が納得する優勝者が売れるのかな?って思う。ウエストランドは井口ではない方が売れていく気がする。
    名前 : あ 2023/01/04 08:29
    粗品の単独ライブのタイトルが「電池の切れかけた蟹」ってのも笑った
    名前 : あ 2023/01/04 03:23
    井口も粗品も好きじゃない
    スポンサーリンク