川口春奈が人生初の立ち食いそば

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(27)が人生初となる立ち食いそばを経験したことを報告し、「私のオフは映えない、、ということで先日人生初の立ち蕎麦の写真で。えもかったー!」とその時の写真を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これは気づかないわ」

「ほんとにステルスな装い、これは紛れるわ」

「本当に映えないと思ってるやつは写真撮らないしSNSにあげたりしない」

「自然体で良いなと思うけどね」

「あたし中身おっさんだから~ をやって他のキラキラ女子とは違うアピールしてる美人わりと見る」

「そうだとしても川口春奈はキャラもあってかあんまり嫌な気しないな」

「服もなかなかの地味さ。これはガチで気付かなそうw」

「YouTubeでも自然体な感じだから特に驚きはないかな」

「川口春奈は本当にこんな感じなんだと思うよ。酒好きらしいから一日酒飲んでる動画でもあげてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク