広瀬アリスがインスタやらないワケ

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬アリスさん(28)が2月2日のラジオ「広瀬アリスのオールナイトニッポン」でインスタグラムを開設しない理由を明かしました。

(以下引用)

「女優さんだと撮影の裏話、お家の過ごし方。なんかもうキラキラしてると思われがちなんですけど、私は全然そんなことありません。だって私がなぜインスタグラムをやってないか知ってますか?映えるものが何もないからです!」と明かし、

「私の携帯のデータフォルダを是非、見せたいです。犬しかないんですよ。景色も写真撮らないし、ご飯も別に写真撮らないし人も写真撮らないし。必要なネットの領収書とかそんなのばっかりですよ」と明かした。


この話題にネットでは

「逆に好感度上がる」

「領収書w」

「自身が映えてるから、不安なインスタグラマーさんたちのように、承認欲求を満たす必要も無いんだろうね」

「ファンと言えども、公式から出ている情報なり、テレビ出演見るだけである意味で充分」

「犬の写真でもええんちゃうの」

「大丈夫、キムタクだって犬が八割のインスタで、下手すりゃワンコしか写ってないし、散歩の事しか書いて無いから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク