松本まりかがファンに意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
女優の松本まりかさん(38)が2月2日のインスタグラムでファンに向けて「今夜日付が変わる頃、ある番組が放送されます されてしまいます その内容をどうか信じないで欲しいのです」と意味深なお願いをつづり、「この投稿はいずれ消します」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なにそれ気になる!見てみよ!ってなる作戦?」

「番宣番宣」

「新しい番宣だわ。プロだね」

「書いてくれってスタッフに言われてんのかな」

「演出だろうしどうせしょーもない内輪ウケのどうでもいい内容な予感」

「めんどくせ」

「番組で密着されて、そこで自分が語った言葉すらも信じるなとは一体…ファンも困惑するよね」

「たまたま昨日見たよ!だいぶ暴走してたからちょっと怖かった。でもモキュメンタリー(フィクションとドキュメンタリーの間的な)だったらしくて安心したw」

「見た。普通に演出に決まってるってわかるよね。こんなの書く方がなんだかなーって思う」

「ドキュメンタリー風の作り話なのね。だからガチのドキュメンタリーと思わないでほしいってことかな?」

「番宣ノリの投稿なんだろうけど、この人がすると重苦しく意味深になっちゃうよね笑」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク