ジャガー横田がYouTubeを閉鎖発表

 TOP
スポンサーリンク
女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さん(61)が1月2日、YouTubeチャンネルを閉鎖することを発表しました。

(以下引用)

横田は「今回の一件を通して、重大発表があります」と題してYouTubeチャンネルを更新し「新年あけましておめでとうございます」とあいさつ。

続けて「ジャガー横田ファミリーチャンネル、元旦1月1日、今日で終わりにしたいと思います」とチャンネルを閉鎖することを明かした。


この話題にネットでは

「それがええよ」

「息子がやらかしまくってるから?」

「息子の件だよね」

「今回の一件て肝硬変て嘘ついたやつ?」

「息子のインスタも閉めた方がいい」

「息子と旦那のイメージが悪すぎる」

「ジャガーさんがいちばんまともに見える。あの夫と子供じゃ心休まらなさそう」

「でもそれに気づかないジャガーも同類」

「あそこまで拗らせて、軌道修正出来るかな?旦那も息子も何とも言えない怖さを感じるんだけど」

「旦那がもう悪いわ‥息子さんがあそこまで母親を軽視してしまったのも反抗期よりあの旦那の影響だろうね」

という声も。



  • ジャガー横田のYouTubeチャンネル閉鎖発表動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/03 04:13
    母親は家族の中ではまともとでも人から見たらまともとはいえないとはいえ閉鎖したのは正しい。でもいつかはYouTubeを復活させそうな気がするな。
    名前 : あ 2023/01/03 01:04
    全表舞台からフェードアウト。
    スポンサーリンク