草なぎ「1回で裸で捕まりまして」

 TOP
スポンサーリンク
1月2日「さんまのまんま新春SP」に出演した草なぎ剛さん(48)がさんまさんから「酒は飲むやろ?」と質問され「あまり飲まないんですよね。1回、裸で捕まって」とぶっちゃけ「自分で言ってしまった」と気まずそうに苦笑いすると、さんまさんも「俺はそこはスルーしようと思ったよ」と爆笑しました。


この話題にネットでは

「ファーーーーーーww」

「自分で言うんだ(笑)」

「そんなこともあったね笑」

「当時は余程ストレスを抱え込んでいたんだなと思ってる」


「前転で移動ww」

「前転してたの知らなかったw」

「前転っつーのが運動神経抜群の彼らしくてww」

「ニュース番組で服は綺麗に畳んで置いてあったそうです、なぜこのようなことをしたのかとか言ってて笑った」

「あれ警察、絶対に芸能人だしヤクやってると思って逮捕したんだろうな〜と思った」

「薬疑われて家宅捜索されてなかった?」

「まぁでも疑っちゃうよね。逆に容疑晴れて良かったと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/03 04:06
どんな理由があろうとやってはいけない行為だけど、芸能界は特殊すぎる世界だから抑えられなかったんだろうなと。ただそのあとはぷっすまだったか解禁までは何年も禁酒したから反省してるのが分かるほどだったからあんまり飲まないのも信じられる。
スポンサーリンク