篠田麻里子のSNS投稿に疑問の声

 TOP
スポンサーリンク
「私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と宣言した不倫騒動の渦中にある篠田麻里子さん(36)が1月1日のインスタグラムに投稿した内容に疑問の声があがっています。

(以下引用)

篠田はこの日の投稿で「喪中につき年始のご挨拶は差し控えさせていただきます 2023年も皆さんにとって良い一年になりますように」などとコメントを添え、着物姿で微笑む写真を投稿した。

この投稿に対しネット上からは「なんか嫌われる事もイメージが悪くなる事も嫌なんだろうけどこんな投稿逆効果」「喪中だというのにこんなににこやかな挨拶もいかがなものか」「挨拶は控えるのにインスタは普通に更新するて意味わからん」「控えるならそもそもSNSに出てこなくていい」など、さまざまな反応が集まっている。


この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ドン引きなんだけど」

「こんなに不倫の証拠も出ているのに、平気で何もなかったかのように更新できるの凄い…」

「メンタル強すぎて草」

「「喪中につき年始のご挨拶は差し控えさせていただきます 2023年も皆さんにとって良い一年になりますように」←これってすでに年始の挨拶になるんじゃないの?」

「それ思ったww 挨拶してんじゃん」

「「明けましておめでとあございます」これを言わなきゃいいと思ってそう」

「思った。年始に着物着た写真載せたら意味ないよね」

「喪中の表情ちゃうやろ」

「服装もね。普通に正月らしいw」

「喪中っていいつつ晴れ着っぽい着物写真ってやばいよね」

「不倫騒動がなくこの投稿だけでもまあまあヤバい人だわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/03 11:41
思考能力が低くて常識もない証拠。今の自分の置かれてる状況を考えて行動する判断力すらないんでしょ。
名前 : あ 2023/01/02 23:06
発言するたびバカだなあって思われてるのになんで黙っていられないんだろうね
名前 : あ 2023/01/02 22:35
金持ちに物貢いで貰うのが嬉しいんだろうね、気質がお水のネーチャンと変わらんな、自分の事私じゃなくてマリちゃんてよんでる時点で、、、。
名前 : か 2023/01/02 22:30
喪中の人が笑顔の画像あげてインスタ投稿するってこの人頭大丈夫か?よっぽど人から見られたい注目されたいちやほやされたいんだな、こんなインスタ見ていいね!する人もどうかと思うが。
名前 : あ 2023/01/02 21:55
こんな時くらい大人しくしとけばいいのに。全て逆効果。
名前 : あ 2023/01/02 21:50
バカ丸出し
名前 : あ 2023/01/02 21:16
元キャバらしいし、元々何も考えてないアホな人なんだろうね。マリコ様とか持ち上げられて勘違いしちゃったんだね。
スポンサーリンク