井桁弘恵が西成ロケ6時間にブチギレ

 TOP
スポンサーリンク
女優でモデルの井桁弘恵さん(25)が1月1日、TBS系「ロケバナシGP」で大阪・西成の洗礼を浴び「うるせえんだよ、みんな!」「こっちもブランディングがあるんや!」とブチギレました。

(以下引用)

「つい最近まで留置場にいた」という男性に街中で遭遇したり、公園で「下ネタ最高~」などと歌う女性のヘビーなライブを見たり、人から入れ歯を借りてきたという男性から話しかけるなど、濃いキャラが続々登場。

途中、多くの人たちがロケを見るため大興奮で殺到し、カメラがストップ。呆然とする井桁はその後、涙目で「恐すぎる」と訴えていた。

そしてロケから6時間。ついに井桁がブチギレ。公園でライブをしていた女性の自宅へ向かう途中、女性が井桁をからかい続けたことから「黙れよお前!もうこっちがずっと黙って見てりゃ、どいつもこいつもうるせえこと言いやがって!」と言い放ってしまった。

これにはケンコバもくっきー!も「出せたじゃん、素を!」と大喜び。井桁は「うるせえんだよ、みんな!」「こっちもブランディングがあるんや!」「言えるわけねえだろ!」などと毒舌は止まらず。スタジオでこのVTRを見守った出演者からは拍手も起こった。



この話題にネットでは

「可哀想w」

「何これ。日本の話?クレイジージャーニーのゴンザレスが行く外国のスラムみたい」

「大阪生まれだけど、こんな状況普通は遭遇しない」

「西成ならありそうだな。あそこはいまだにやばいし」

「関西の弄りってキツイからそれくらいキレても問題ない」

「関西人、何一つ面白くないレベルの失礼さをさも面白いことを言ってると勘違いしてるよな」

「関西でもつまんないよ。仲良くない人に弄られたらお前誰やねんってなるもん。他人いじって気持ちよくなってるやつって関西でも浮いてるよ」

「記事読んだけど…これ番組の企画じたいどうなんだろ。西成をゲテモノ扱いして笑いにするのもなんかなぁ。しかもキャラの濃い通行人とかでてくるけど絶対ヤラセだろうし」

「その子も関西出身なのかな?多分本音もあるけど、テレビ用に盛り上げたんじゃないかな?私は好きになったよ。笑」

「ブランディングがあるんや!おもしろいw」

「福岡の子だと思う」

「福岡の子なら、ブチギレたらこれくらい言える」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2023/01/02 17:17
正月番組なんだから大阪でももっと治安の良い所行けよ。
名前 : や 2023/01/02 17:06
見てないからマジでキレたんやと思ったw
名前 : あ 2023/01/02 16:27
ツマミになる話で鼻くそ食べたことあるってぶっちゃけてから好感度あがってる
スポンサーリンク