平野紫耀「5人で紅白出るのは最後」

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さん(25)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(25)が来年5月を持ってグループから脱退することを発表しているKing&Princeが「第73回 NHK紅白歌合戦」に出演した際、櫻井翔さん(40)から「今夜の紅白、どんな思いを届けたいですか?」と聞かれ、平野さんが「そうですね。5人で出る紅白は最後になると思いますので、みなさんの目に焼き付けるようなパフォーマンスができたらなと思っています」とコメントしたのですが、「5人で最後」を平野さんに言わせたと一部のファンが声をあげています。

(以下引用)

パフォーマンスは視聴者の度肝を抜いたが、実はその裏で平野の“5人では最後”という発言が物議を醸していた。平野のコメント後、SNSには次のような声が並んだ。

《やられた。「5人で最後」を平野さんに言わせた》

《言わされた平野紫耀の 精一杯の 思いますので ありがとうね》

《平野くんのセリフは言わされた!?》

《キンプリが自分たちから最後の紅白ですって言えばファン何も言えなくなるっていうむちゃくちゃ痛いとこついてきててほんと無理。しかもそれ平野紫耀に言わせたとこがマジ無理》

これは、ティアラという愛称で呼ばれる一部のキンプリファンたちによるもの。平野の「5人で最後」というコメントが誰かに言わされたものだというのだ。



この話題にネットでは

「これも言わされたってなるのか」

「冷たいようだけど実際最後でしょ」

「いきなりこの場で言い出したなら騒ぐのもわかるけど、事前に発表されてるんだからね」

「それ言うんだ!?とは思ったけど、言わされたとまでは思ってない」

「ティアラすげーな」

「私もオタクだけど、事実でしかないのに騒いでるやつらは頭おかしい」

「一部ファンだけだよ。多数のファンは受け止めて送り出そうとしている人が多い」

「いろいろ考察し過ぎて、ガチファンって怖いな…」

「言わせたってw もう何も発言しない方がいいよ オタクの深読みどころか妄想がやばい」

「ベストアーティストで櫻井が「最後」言ったら噛みつくファンがいたから本人たちの口から言ったんじゃないの…?最後なのは事実だし触れないのも不自然でしょ」

「メンバー以外が言っても噛み付くし、メンバーが言えば言わされたってめんどくさいね……」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/04 16:08
私もBBAのティアラだけどこんな事言ってるのは一部の頭おかしい奴らだけ。 まともなティアラがメンバーの迷惑になるからやめろって言っても迷惑なんてあなたの妄想!助けてあげなきゃって必死で自分が正義になっちゃってるんだよね。 まじで頭おかしいからメディアも触れないで欲しい。喜んじゃうから。
名前 : あ 2023/01/04 05:41
未成年が暴走ならわかるけど、ティアラてBBAの暴走だからもう救いようがないよね。
名前 : あ 2023/01/02 23:16
暴走ティアラが目立ちすぎてるよね。最後って言わされた!とか騒いでるくせに、カウコンで触れられなかったら、キンプリも最後なのにマリウス贔屓でなんなの!ってやってることめちゃくちゃな感じ
名前 : あ 2023/01/02 20:54
出ていく3人は、25歳を過ぎた大人。社会人なら大卒で働いて結婚する人だっている。 そんな年齢の彼等が決めて発表したのだから、変わる事は、難しいと思う。 ファンは、次の舞台に向かう彼等を応援してあげた方が良いんじゃないかな。
名前 : あ 2023/01/02 16:57
自分の応援しているグループが同じような目に合ってもこんなに言えますか?批判はよくないなと。黙って見守るのが一番だと思いますよ
名前 : あ 2023/01/02 16:08
紅白って台本ガチガチって聞いたことあるけど。大泉は違うっぽいけど笑
名前 : あ 2023/01/02 15:43
受け止めてるファンでも最後と言われたらどこかモヤモヤするだろうとは思うけど、特に認めない納得しないファンは面倒くさいな。
名前 : あ 2023/01/02 15:02
おかしなファンはもしかしたら、やっぱり脱退しませーんってなるかもしれないってまだ期待してるって事?だから最後なんて言わすなって事?怖いね…
スポンサーリンク