足立梨花に有吉「CM数と人気比例せず」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(48)が1月1日「有吉の冬休み2023密着77時間in沖縄」で女優の足立梨花さん(30)に「人気とCM数が比例しない」と不思議がりました。

(以下引用)

「謎にCMが多いタレントNo.1。人気とCMの数が比例しないという」と足立の印象を伝えて共演者たちを笑わせた。現在のCM本数を聞かれた足立は「5本」と明かすと驚きの声がお店中に響き渡った。

これに有吉は「足立はね、凄いの。芸能界の七不思議の一つ。人気とCM数が比例しない」と語りつつ、最後は「安定感がどこかやっぱそういうところがある」と褒めた。


この投稿をInstagramで見る

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「確かに意外。5本もあるんだね」

「分かる 何故かNHKで司会したり、オリンピックの番組出てて謎だった」

「しかも大手、安定した会社」

「ギャラが安いとか?」

「何のCM出てたっけ?全然覚えてないのに5本も出てるんだ」

「露出(人気)とCMが比例しないタレントはヤバいって言ってたのって誰だっけ?」

「有吉とマツコ」

「たしかに足立梨花って人気なさそう」

「女受けも男受けもしなさそうなイメージ」

「朝日奈央のほうがまだ分かる。あとは伊藤沙莉もやたらCM出てるイメージある」

「どこ受けなのか謎の存在だよね。同じホリプロでもこじるりのがある種に刺さるって分かるけどこの人は本当に謎…」

「ホリプロだからじゃない?同じ事務所の丸山桂里奈だって謎にいっぱいバラエティー出てるやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 昔、山瀬まみが言ってた 2023/01/03 12:00
ホリプロは会社公認でパ活認めるとこある、って。 今はどうか知らないけど。それなら納得だよね。
名前 : うん 2023/01/02 14:45
ホリプロじゃなかったら出てなかったんだろうな
名前 : な 2023/01/02 12:39
ホリプロに移籍したフィギュアの村上佳菜子もたくさんバラエティー出てて、事務所の力ってすごいんだなぁと思った笑
名前 : あ 2023/01/02 12:38
ザ平凡だから使いやすいのか?爪痕残してるわけでもない。あとはマネージャーが凄腕。
名前 : あ 2023/01/02 11:39
逆に目立ち過ぎないのがちょうどいいんじゃない?個性が強い訳でもないから嫌味もないし、何となく問題も起こさなそうだから企業側も心配せずにサラッと流せる感じ。
名前 : あ 2023/01/02 03:48
じゃあ何のCMに出てたかと思い出そうとしても何のCMかは分からず薄っすらとしか思い出せないな
スポンサーリンク