反田恭平さんと小林愛実さんが結婚

 TOP
スポンサーリンク
人気ピアニストの反田恭平さん(28)と小林愛実さん(27)が1月1日、結婚したことをそれぞれのツイッターで報告し、小林さんが第1子妊娠していることも明かしました。

2人は幼なじみで、共に2021年のショパン国際ピアノコンクールに出場し、反田さんは2位に小林さんは4位に入賞しています。


この話題にネットでは

「幼なじみなんですってね。すごい」

「衝撃!!!」

「えええお付き合いされてたんだ!おめでとうございます」

「いやーもう反田さんの好きバレは画面からもだだ漏れやったしー 小林さんはどうかはわからなかったけどよかったよかった。おめでとうございます」

「私もショパンコンクールの密着番組見て、もう付き合ったらいいのにって思ってたから本当に付き合ってたの嬉しい」

「おおお!これはハイブリッドが産まれる予感!」

「👶「そういうプレッシャーいやよ」」

「この家の子に生まれたらピアノをやらないって選択肢はあるんだろうか。周りが凄く期待しそう」

「芸術分野の才能はほぼ遺伝だった言うからねえ。お二人のお子さんはすごい可能性をもって生まれるね」

「天才と天才の夫婦か。凄いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/02 02:12
ヒゲのせいか30代かと思っていた
スポンサーリンク