小嶋陽菜が恒例のコスプレ年賀披露

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの小嶋陽菜さん(34)が1月1日のインスタグラムで毎年恒例の干支コスプレ年賀状を投稿し、フォロワーから「待ってました!!!」「今年もほんとにかわいい」「待ってた🐰」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「太ももにのってるウサギ可愛い!」

「うさぎ明らかに合成だよね?」

「横腹を隠すナイス位置」

「私もそれだと思ったw」

「いつもこの格好してない?しゃがんでこっち向くの」

「お腹隠したいんじゃない?」

「このポーズ、お腹が隠せるし背中そらすとくびれがあるように見えるしお尻の形が悪い人でも誤魔化せるしヒールを履けば足が長く見えるので便利なんだと思う」

「いくつになっても昔より体がブヨブヨになってもこういうのやり通してるコジハルが少し好きになった」

「こじはる有吉に体型いじりされてるイメージしかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/02 16:38
他人の容姿“には”厳しい
名前 : トイレの 2023/01/02 06:55
ドアの向こう側
名前 : え 2023/01/02 02:35
これで太ってるって言われるの?そりゃ若い子がガリガリを目指すわけだな…
名前 : あ 2023/01/02 02:14
太るとおばさんっぽくなるからムリにではなく少しは痩せた方がいい気がするな
名前 : あ 2023/01/02 01:24
顔がホルスタインぽいよねって友達と言ってたわ 整形鼻だからかなあ
名前 : あ 2023/01/01 23:35
女目線でもガリガリの子よりこれぐらいの方が色気があって好きだけどなー
名前 : あ 2023/01/01 23:34
AKB時代からモデルやって人脈築いて、その結果アパレル方面で成功してるんだからすごいわ
名前 : あ 2023/01/01 23:04
青臭さ無くなって良い妖艶さが出てきたな
名前 : うわ 2023/01/01 22:27
デブおばさん、、いたいw
スポンサーリンク