吉高由里子が同じ面子での再現写真

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(34)が12月31日のツイッターで5年前にも集まったという豪華メンバー・水川あさみさん(39)、森カンナさん(34)、ベッキーさん(38)、ハリセンボンの近藤春菜さん(39)の仲良し再現ショットを投稿して反響の声があがっています。


また、他のメンバーも自身のインスタグラムで同じ再現ショットを投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Becky ベッキー 🇯🇵🇬🇧(@becky_dayo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんとなく苦手なメンツ」

「ベッキーww」

「ベッキーと仲良いのは知らなかった」

「性格悪そうな集まりと思っちゃった」

「水川あさみめちゃ老けてない?笑」

「森カンナって目立った演技ないのに。ここのグループでしか見ない笑笑」

「類をもって集まる」

「なんか春菜の写真の位置付け悲しくなってくるのなんでだろ」

「春菜、相変わらずいるんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/02 02:31
写春菜をセンターにしようとしたら本人が遠慮してるとは思うけど、センターにしようとさえしないから春菜がセンターの写真は一枚もない感じがするな。
名前 : あ 2023/01/01 19:40
今回も春菜が全額出してるの?
スポンサーリンク