土屋太鳳と片寄涼太が結婚&妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん(28)と女優の土屋太鳳さん(27)が1月1日、それぞれのインスタグラムで結婚を発表し、土屋さんが第1子を妊娠していることもあわせて報告しました。

この投稿をInstagramで見る

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「朝からびっくりした」

「出来ちゃった結婚なんだ!」

「デキ婚か・・・」

「良いじゃん別に」

「結婚するにはそうするしかなかったのかもね。。」

「武井咲とTAKAHIROもそうだったけど妊娠でもしないと結婚させてもらえなかったんじゃない?」

「土屋太鳳の結婚報告、できちゃった婚をカッコよく言い訳していて笑った」

「結婚を視野に入れていた矢先に妊娠発覚しました!」

「5年も付き合ってたみたいだし、結婚も視野に入ってたならまぁいいんじゃないかな」

「5年も付き合ってたんだね。びっくり」

「3年みたいよ」

「ということにしてるだけかと」

「太鳳ちゃん真面目そうだからこれまた衝撃」

「土屋太鳳のデキ婚は意外。強行突破?既成事実?かなと思っちゃった」

「意外な組み合わせでビックリ!」

「お似合い!おめでとう🎉」

という声も。



  • 片寄涼太のインスタグラム
  • 土屋太鳳のインスタグラム
  • 片寄涼太と土屋太鳳の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/05 11:30
    片寄涼太ってアンガール田中にちょっと似てるよね
    名前 : あ 2023/01/01 20:59
    毎回インスタの投稿の文書の始まりが物凄く目上の人が一般庶民に語りかけるような文脈なのなんでだろ?どういう立場で物語ってんのかなと不思議に思う、普段絶対に使って無いと思われる言葉使い、だいぶねこかぶってないかい?簡単な嘘はすぐばれるのに
    名前 : あ 2023/01/01 19:16
    この子の幼なじみがテレビで 太鳳は女の子らしい行動もしないし、口調も全然違うから、テレビでおっとりキャラしてて見てびっくりしたって暴露されて 土屋太鳳顔引きつってたのみんな知らないのかな まあ、結婚して子供産んでメディアに出てこないなら万々歳だよ
    名前 : あ 2023/01/01 16:14
    年末に気づいたって安定期入ってないのに発表しちゃっていいのかね。年末に気づいたってのも怪しいけど。
    スポンサーリンク