綾野剛と佐久間由衣が結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優・綾野剛さん(40)と女優・佐久間由衣さん(27)が1月1日、それぞれの公式サイトで結婚したことを報告しました。

(以下引用)

いつも応援してくださっている皆様

この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました。

彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女のやさしさが二人をここまで運んでくれたと思います。

人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります。

2023年1月1日

綾野剛


(以下引用)

ご報告

みなさまへ

いつも応援してくださりありがとうございます。

この度、私事ではありますが、私、佐久間由衣は綾野剛さんと入籍いたしました事をご報告させて頂きます。

彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見る度に、尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました。

先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのような存在の彼と共に歩めることが心から幸せです。

そして、何にも代え難いお芝居のお仕事に、より愛情いっぱい、丁寧に向き合っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

2023年1月1日

佐久間由衣



この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「朝起きてLINEニュース見てビビった!!」

「綾野剛って40歳なの!?それが衝撃!!」

「綾野剛、モデルとかグラビアアイドルみたいな派手な感じいくと思ったら素朴な感じの人で意外だわ」

「ひと回り以上若い女性と結婚すると思ってました!」

「これくらいの歳の差婚、なるほどねーって思っちゃう」

「みんな結婚するじゃん〜( ;∀;)!!」

という声も。



  • 綾野剛のインスタグラム
  • 佐久間由衣のインスタグラム
  • 綾野剛と佐久間由衣の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/02 17:10
    ガーシーが何か投下してくるかしら。
    名前 : あ 2023/01/02 12:31
    今更ながら匂わせすごかったの知りました。ファンもいるのにこれはなぁ。
    名前 : あ 2023/01/02 02:31
    離婚しそー
    名前 : 、 2023/01/01 22:37
    女版の志尊淳って感じ
    名前 : あ 2023/01/01 17:39
    綾野剛でいいのね
    名前 : あ 2023/01/01 16:58
    おめでたいけど酒乱で女性遍歴も凄いから長続きしそうには感じないな
    名前 : あらー。 2023/01/01 15:11
    佐久間さん、実業家とか稼げる一般人と結婚しそうなイメージだった。。 でもおめでとう!!お幸せに〜!
    スポンサーリンク