篠原涼子「紅白」で小室哲哉と共演

 TOP
スポンサーリンク
NHK「第73回紅白歌合戦」で28年ぶりとなる女優の篠原涼子さん(49)が「恋しさとせつなさと心強さと 2023」を披露したのですが、小室哲哉さんが伴奏で登場するというサプライズがあり、ツイッターでも「小室さん」「小室哲哉」がトレンド入りするなど注目を集めていました。


また、小室さんはインスタグラムで篠原涼子さんとの2ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

Tetsuya Komuro(@tk19581127_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まさか 篠原涼子と小室哲哉のデュエットが観れるとは思わなんだ😱」

「小室哲哉が出てきて嬉しい」

「引退したんじゃ無かったっけ?いつまでも出てくるな」

「小室哲哉当然出るんだろくらいのつもりでいたので、サプライズ登場にざわついているのが逆に意外」

「篠原涼子の後ろでピアノ弾いてるのどこの女性ピアニスト?と思ったら小室哲哉」

「小室がメルケルにしか見えない(笑)」


「しかし、昔と印象が変わらない篠原涼子さんとメルケル化した小室氏の対比が…w」

「確かに現在の小室哲哉って、凄くおばさんぽいよね」

「小室哲哉さん、64歳とは思えないくらい老けてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/01 02:41
バカだよね小室は、何十年毎年印税入ってくるのに目の前の現金が欲しくて印税の権利手放したんだから
名前 : あ 2023/01/01 01:17
おかっぱのおばあちゃんでびっくり!しかも小室哲哉のマイク入ってなくて全然コーラスの声聞こえなくて笑った。
スポンサーリンク