田村淳が篠田の不倫否定を疑問視

 TOP
スポンサーリンク
不倫疑惑を巡って篠田麻里子さんと夫が言い争った音声データを聞いたというロンドンブーツ1号2号・田村淳さんがYouTubeチャンネルのライブ配信で篠田さんに対し「よく言えるなぁっていうか…」と疑問の声をあげています。

(以下引用)

「なにかやましいことがあったから、旦那さんもああやって突き詰めていると思うんですけど」「(篠田さんが夫に)飛び降りて許しを乞うという方法も納得できなかったです」と思いつく限りの疑問点をコメント。

「あの内容から『不倫をしてない』ってよく言えるなぁっていうか……」と率直な感想を吐露しました。

(中略)

“飛び降りて死ぬ”とされた音声のくだりがよほど飲み込めなかったのか、「そもそも(不倫をしていたとして)死んだら許されるということにならないですからね」「いずれにしてもそういう責任の取り方をしてしまうっていうのが、もうお子さんのためになってない」と、自死して解決するという発想そのものが遺された子どものことを真に考えていないと、あらためて厳しく指摘していました。



この話題にネットでは

「擁護しようがないくらいの音声証拠でしたね」

「音声聞いたけど不倫は完全に認めてましたね」

「「篠田も悪いけど」「不倫は悪いけど」という申し訳程度の予防線や前置きをしてから延々ご主人叩きをする人よりは遥かに真っ当な意見」

「でもさー音声はシャレにならないんだけどこれ死者出たら責任取れるのかな?訴えられてもしょうがない名誉毀損もあるかも」

「一生ネットに残るのに音声さらすとかすごいな」


「篠田麻里子の旦那さん不本意だろうけど、この音声データの公開がなければ、世間に発信力のある妻と財力のある不倫相手に真実をもみ消されて不利な立場にされていただろうね」

「録音していることを知ってて発言するのと、知らないで発言するのは大きな違い。女側の不倫はさておき、男側の発言は、録音と公開を意識したものであると考えるべき」

「確かに、不倫をしてないなら自死する必要もないですよね。逆に、録音テープの内容が嘘なら旦那を名誉毀損で訴えることもできる。それをしないということは認めていること」

「今迄、自分中心で回ってきたからどうにでも出来ると思ってる。あの音声が世間にしられるのは旦那にとって一番効果が有る」

「死んで償うってただの逃避じゃね?って思ったわ。本当に相手に対して償いたいと思っているのであれば苦しくても何年かかっても努力し続けるもんじゃないかな?」

という声も。



  • 田村淳「篠田麻里子さんの件など」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/01 15:04
    不倫する人はそもそも嘘を平気でつける人だよ。だから飛び降りるのも見せかけのパフォーマンスでしょ。
    名前 : あ 2023/01/01 13:08
    ほんとそう。そもそも不倫しなければ良かっただけの話。旦那さんへの批判的意見があるのも信じられない。文句言える余地無いと思います
    名前 : や 2023/01/01 10:23
    不倫で迷惑かけて飛び降りてさらに迷惑かけようとしてて草
    名前 : あ 2023/01/01 01:57
    身内で解決すること。 だけど、芸能人の身として、これだけ不倫したら叩かれるって分かっていながらやっちゃったんだからもう色々仕方ないね。
    名前 : あ 2023/01/01 01:24
    修羅場で今から死ぬって言う人は絶対死なないのよね
    名前 : あ 2023/01/01 00:45
    身内で勝手にやってろという話
    名前 : あ 2022/12/31 23:07
    また部外者が口出ししてる。
    名前 : うーん。こんなことせずに。 2022/12/31 22:57
    世間に公表したのは何故なのかな?って思う。 お互いに弁護士付けて、内々で話して離婚すれば良かったのでは?
    名前 : あ 2022/12/31 22:11
    本当に飛び降りるなら躊躇なくやっている
    名前 : は 2022/12/31 21:36
    親なら簡単にしぬとか言うな、頭が幼稚すぎる
    スポンサーリンク