有吉「アメトーク大賞」受賞で涙ぐむ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(48)が12月30日「アメトーーク年末SP」で一年の中で最も輝きを放った出演者に贈られる「アメトーーク大賞」の受賞で涙ぐみ、ツイッターのトレンドに「有吉さん」が入るなどネットで話題を呼びました。

(以下引用)

有吉はこれを受け「アメトーーク今年あんまりちょっと出てなかったから、申し訳ないような気もしますけども」と謙遜しつつ「今年、ちょっとやっぱり出川さんも、みなさんもあれなんですけど、なかなか辛いことがありましたんで…。ちょっとね…なんか…なかなか引きずってて…」と言葉を詰まらせた。

続けて「思うところいろいろあったんですけども、こうやって、こういうものいただいたんで、またそういう辛い思いも吹っ切って、2023年も皆さんの協力もいただきながら、頑張っていきたいと思いますし」とコメント。「何より天国の…ジモンさんに感謝したいです」と冗談で笑わせながら、目を潤ませた。



この話題にネットでは

「最後にふざける辺りが有吉っぽい」

「天国のジモンww」

「有吉、涙と照れ隠しだね」

「涙を誘うようなコメントをしておいて、やっぱりオチをつけないと我慢できない有吉w」

「志村けんが亡くなった時、あまりに良い報道ばかりがされるなか、上島竜ちゃんが「けんさんはな…そんな良いところばかりの人じゃないんだ!聖人みたいな報道やめて…」って言ってたらしいから、有吉も笑いを混ぜてあげてるんだろうな」

「竜ちゃんが亡くなったとき、有吉に夏目ちゃんがいて良かったと思った。ひとりだったら荒れてたんじゃないかと思った」

「なんだかんだ亡くなった後もいじりながら上島さんの話題たくさん出してて、忘れたくないし世間にも忘れさせないって思ってるのかなぁと感じるよ。有吉のラジオ聞いてたらまだ生きてんじゃないか?ってたまに思うもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/01 10:30
アメトーク大賞、本当に面白かったです。久しぶりに笑い泣きさせてもらいました。
名前 : あ 2023/01/01 07:53
こうして話を出してくれたり変わらずいじってくれるときっと竜兵さんも嬉しいだろうな。 忘れられることが1番悲しいから。
スポンサーリンク