有村架純「レコ大」の衣装に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
12月30日「日本レコード大賞」で初の総合司会を務めた女優・有村架純さん(29)が華やかな衣装チェンジを披露すると「有村架純さんのミニスカ眩し過ぎた」「レコード大賞は有村架純ちゃんで決まり」など絶賛の声があがりました。


この話題にネットでは

「笑顔かわいいよねー」

「丸顔だからあんまりそんな感じしないけどスタイルいいよね」

「顔とスタイルにギャップがあるよね」

「黄色可愛いけど赤とか似合いそう」

「DiorとGUCCIですってね」

「なぜレコ大の司会でミニスカにブーツ??」

「有村架純の良さを潰してるなーと思ったけど」

「ごめんけど、黄色のドレス似合わないと思った。顔のタイプに色もシルエットも合ってなかった」

「あまり覇気がなかったんだけどいつもあんな感じの方?反応薄かったから安住アナが懸命に盛り上げてた」

「いつもあんな感じだよね。淡々と。紅白の時は頼もしかったけど。見てた感じだと安住さんが珍しくなんか合ってないなーと思った。安住さんて女優だろうがアイドルだろうが。基本どんな人とでも、老若男女上手に息合わせて場を作れる人なのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク