平岡祐太が一般女性との結婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
俳優の平岡祐太さん(38)が12月31日のツイッターで一般女性と結婚したことを直筆で報告しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「逆にしてなかったんだ」

「私も既婚者だと勝手に思い込んでたわ」

「字が学生みたい笑」

「力入れて書いてる履歴書みたい」

「いつも字汚い人がすっごくがんばった字」

「綺麗な字ではないけど、1文字1文字すごく丁寧に書いてるよね」

「一生懸命丁寧に書こうと頑張ってるのが伝わってくる」

「私も平岡裕太と知り合って結婚できる一般人でいたかった」

「かっこいいよね。プロポーズ大作戦あたりから活躍把握してないけど。にしても老けないなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク