セカオワ「レコード大賞」で初の大賞

 TOP
スポンサーリンク
「第64回 輝く!日本レコード大賞」の授賞式が12月30日に行われ、4人組バンドのSEKAI NO OWARIが「Habit」で初の大賞を受賞しました。


この話題にネットでは

「おめでとー!!」

「久しぶりに納得の大賞かも。ちゃんと売れた人たち」

「ダンスが話題になってたし」

「子どもが運動会で踊ってたよー 難易度高いのに低学年さんも先生もw」

「今年は、Mrs. GREEN APPLEが飛び抜けてレベルが高かったと思うんだけど。私は最強の楽曲提供もめっちゃ良かったし」

「セカオワが大賞なら、納得。一発屋で終わらず定期的にヒット曲を出しているのはすごいと思う。おめでとう。ただ、優秀賞にKing Gnuがノミネートされて、髭男がノミネートされない不思議。サブスクで聴かれて、CDは売れてないから?」

「何だかんだセカオワって定期的にヒット出しながら10年くらい売れてるのスゴい」

「時代やタイアップに合わせた曲作れるの凄いよね。ドラマ、アニメ、映画、情報番組、五輪…」

「こんな曲も作れてヒットさせるのがすごいなと思ったよ。昔は何となく苦手だったけどここ数年めちゃ聞いてるw」

という声も。



  • SEKAI NO OWARI「Habit」MV動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/31 12:33
    King Gnuは特別賞な、映画ヒットの ヒゲダンが出ないのは別な話だから一緒にすんな
    名前 : あ 2022/12/31 10:08
    レコ大の基準がわかんないけど、売上とか再生回数とか考えたらほんとはado(UTA)なんだろうな。本人いないからできないだけで。
    スポンサーリンク