光上せあらが篠田の夫に「やばいな」

 TOP
スポンサーリンク
不倫疑惑の渦中にあるタレント・篠田麻里子さんですが、とあるインフルエンサーが「篠田麻里子の夫が気持ち悪すぎる」とツイッターでその理由を挙げて批判したところ、タレント・光上せあらさんがインスタグラムストーリーズでそのコメントに共感し「この旦那さんやばいな」と賛同しています。

インフルエンサーの一連のコメント


(以下引用)

光上さんは「いや、まさに!」とインフルエンサーの意見に共感。

「男の人が女の子に晒されるのは『あーあ、女の子に対して雑な対応したんだろうな、自業自得』と思う私」「なのにこれはこの旦那さんやばいな、、と思うから私は女性目線なのだろうな、、、」と2児を育てる母親の目線でつづっています。



この話題にネットでは

「不倫した方が悪いに決まってる」

「どう考えてもおかしいのはまりこ。擁護してるのは似たような女でしょうね」

「子供が将来見ることになるのはきついなと思うけど、事務所がバーニング系とのことで色々準備しないと子供取られちゃうんだろうなと思った」

「いや、私も晒す必要あったのかなとは思ったよ」

「でも晒さなかったら旦那側が悪者にされてた気がするけど…相手は芸能人だし」

「メディアや世論も味方につけないと厳しくない?」

「本気で親権取ろうとしてるのかなって思った。やりすぎだろとは少し思ったけど、不倫さえしなきゃこんなことにならなかっただろうし」

「当事者男女の立場が逆だった場合も同じように評価するかな。という素朴な疑問」

「男性蔑視がやばすぎやろコイツ」

「女性目線じゃなくて不倫女性目線でしょ。 気付いてないのかもしれないけど、不倫した側に感情移入して旦那を叩く行為を女性という主語で誤魔化すな」

という声も。



  • 光上せあらのストーリーズ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/31 12:20
    子供は確かに可哀想だけど、旦那が気持ち悪いって意見はよくわからないなー。状況証拠を取るのは被害者の身を守るには当たり前の行動でしょ。全て世間に晒して、社会的制裁を篠田に罰として受けてほしかったのでは?と思った
    名前 : あ 2022/12/31 09:28
    ほんと、相手は腐っても芸能人なんだから、一般人の旦那はこれぐらいしないと 勝ち目ないよ。事務所に握り潰されるのがオチだわ。
    名前 : あ 2022/12/30 23:28
    やり方はどうあれ篠田の愚かな行為で家庭を壊したことは事実。十中八九は旦那の味方だと思う。
    名前 : あ 2022/12/30 21:37
    不倫しなければこんな風に晒される事も無かったのだから自業自得。身から出た錆。ここまでさせた篠田さんが悪い
    名前 : あ 2022/12/30 20:57
    どう考えても麻里子がしたことが全て悪い。旦那は被害者だろ
    スポンサーリンク