スピワゴ小沢が仕事激減を明かす

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴン・小沢一敬さん(49)が相方・井戸田潤さんのYouTubeチャンネルに出演し「今年、自分がMCやってる番組、2人でやってる番組も含めて、3本終わったの」と仕事が激減したことを明かしました。

(以下引用)

小沢は「俺、テレビとかニュースを全然見ないの。俺、なんか不祥事したんだっけ…?」とおどけた様子。

「MCの番組が年内に3つ終わるって、俺、今謹慎してるんだっけ?」と繰り返すと、井戸田が「これから週刊誌に何か出ることはない?」とガチ返答。小沢は「全くない!」と全否定していた。



この話題にネットでは

「確かに見ないね。一瞬ブームあったけど過ぎた感あるね」

「単純につまらないのと声が聞き取りにくくてガサガサしてて嫌」

「いい人なんだろうけど、喋り方や声質、声の小ささがMC向きじゃないよね」

「時代が小沢を追い越していったんだよ」

「金髪が似合ってないからでは…」

「お笑い出身の番組終了が続いてるから時代の流れだよ」

「今旬の勢いある芸人たくさんいるもんね。その辺使いたいよね」

という声も。



  • スピワゴ小沢が仕事激減を明かした動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/31 07:38
    こうしてニュースになっても誰もコメントしない(俺以外)…それが全てでしょうね… 芸能界なんて人気商売だからしゃーない!
    スポンサーリンク